No.396 miRai

モアハピ部 No.396 miRai

関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

≪海外旅行/シンガポール/お土産編≫ばらまき&自分用に。TWGの香り高い紅茶がおススメ!

いつもお土産に迷います、、
シンガポールといえば?=マーライオンチョコレート?、、、も良いけどチョコレートが溶けてしまうのが心配で止めました。
調べたところこの紅茶専門店が有名と知り、マリーナベイサンズのショッピングモールにもあったので行ってみました!

TWG TEA

食事やスイーツがいただけるレストランカフェがあるので、気になった紅茶があればここで一度いただくのも◎

せっかくなので食事しました。
チキンサラダとスイーツセット
飲み物はもちろん紅茶。
シンガポールの旅が良いたびになるように「SWEET ROMANCE Tea」を選びました。
ピンクおびた紅茶でお花の香りがする紅茶でした。


ブランチやアフタヌーンティーもありゆっくりお茶がいただけるのでお勧めです!


TWGお土産 おススメ2選をご紹介します!

わたしが購入したお土産は・・・
ばらまき用にティーパックタイプになった紅茶。
フレーバーはシンガポールブレックファースト
定番アールグレイや他フレーバー数十種類あるので何種類か購入して詰め合わせにするのもよさそうです。
オーガニックコットン100%使用したティーパックが珍しい。
他になく、高級感も感じられます。

自分用にティースプーン付の缶入り茶葉を購入。
フレーバーはシンガポールブレックファーストとアールグレイフォーチュン
決め手はTWGのロゴ入りティースプーンがついてるところ。
茶葉はいつかなくなってしまうけど、スプーンは残るから旅行の思い出にもなりますよね。


シンガポールに多数店舗があるようなので見つけたときはぜひ寄ってみてください。
お気に入りの紅茶に出会えるかもしれません。








人生はじめて長期休暇に海外旅行・・・
で行きましたがとても充実した日々でした。
とくにシンガポールはもう一度行ってみたい、と思うくらい。

この海外旅行ブログが、みなさんが旅行計画立てるときの参考になれば幸いです。

Movie

MORE10月号、発売中!