35周年の今年だけのサプライズ♡

この間、ディズニーランドに遊びに行くと、 とんでもないサプライズを受けてしまいました。

35周年の今年だけ《限定サプライズ》知っの画像_1

ディズニーで遊んでいると、突然キャストさんに話しかけられ、 《ミッキー好きですか?》 《大好きです!!》と答えると、 《じゃあ、大好きなミッキーに会わせてあげます!》 ? どういう意味? 頭の上にハテナだらけ。 なんと、、、 《ミッキーに会える券》をくれたんです!!! アトラクションの、【ミートミッキー】に、並ばずに行けるチケットをいただいたのです!! もーーびっくり。

35周年の今年だけ《限定サプライズ》知っの画像_2

これは、35周年を記念したキャストさんからのサプライズで、《ハピエストサプライズ》というもの。 35周年の1年間で2パーク合わせて35万人に起きるサプライズだそうです。 このメダルは同じように貰えるのですが、サプライズの内容はそのときによって変わります。 Instagramで見てみると、アトラクションに乗れたりレストランに行けたりするようです! ほんとーーに突然起きます。笑 ただ、これはキャストさんやディズニー側のご好意です、 これだけゲストがいるなかで、いただけたらラッキー!くらいのサプライズです。 無理にお願いするものではなく、あくまでも《サプライズ》なので、ご注意ください! わたしはこのサプライズのことをまったく知らなかったので、こんなこともあるんだよーとシェアできたらと思いブログに書きました♫ 今年はもっともっとパークに行きたくなりますね(﹡ˆᴗˆ﹡)

35周年の今年だけ《限定サプライズ》知っの画像_3
ディズニー記事もたくさん書いてます♡
Instagram♡