こんにちは!しんしんです! おうち時間が長くなって、活動量が圧倒的に減っている…! そんな危機感をもちつつ、おうちで自重トレしたり、炭水化物を控えめにしたり、小さな努力をコツコツ積み重ねる日々を送っています。

毎朝のタンパク質習慣♪

最近のマイブームは高タンパクヨーグルト。 コンビニに行く機会があるとつい探してしまいます。 その中でもこの子は、砂糖不使用でタンパク質量も12gと若干多め!

【トレ飯】高タンパクヨーグルト《TANPの画像_1

炭水化物は6.2gなので、朝食に取り入れるにはぴったりなバランス♪ ヨーグルトで気になるポイントな脂質も抑えてくれているのがありがたいです。

【トレ飯】高タンパクヨーグルト《TANPの画像_2

まさに“カラダニダイジ"な毎日のルーティンにとりいれるにはぴったりのアイテムです。

【トレ飯】高タンパクヨーグルト《TANPの画像_3

まだまだあるよ!《TANPACT》シリーズ!

《TANPACT》シリーズは、ヨーグルトだけでなく、アイスやチョコレート、ミルクやドリンクにもなっていて、ラインナップ豊富♡ どれも高タンパク低脂質で、炭水化物も控えめなので、トレ飯や小腹を満たすちょこっとスイーツに取り入れやすいと思います。 わたしも色々試してみよーっと♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡ *しんしん*