先日、築地玉寿司のお寿司食べ放題に行ってきました。 2回目です。

前回の記事はこちら。

食べ放題は2名から受けているようで 女性2名だと7,000円(税別)となります。 つまりひとり3,500円(税別)。 しかも時間無制限です! 握りに巻物、すべて食べ放題です。 ※注文ルールなどは前回の記事をご覧ください。 まず最初に頼んだのがこちら。

【築地玉寿司】高級寿司の食べ放題へ2回目の画像_1

右手前が中とろ、左奥が炙りとろ。 まぐろ好きです。 あとは欠かせない帆立に、光もの。 そして、いくら。

【築地玉寿司】高級寿司の食べ放題へ2回目の画像_2

1回目はあっという間に食べてしまいました。 そして、最初はお味噌汁がついてきます。

【築地玉寿司】高級寿司の食べ放題へ2回目の画像_3

2回目頼んだのがこちら。 なんだか白いものばかりになってしまいました。

【築地玉寿司】高級寿司の食べ放題へ2回目の画像_4

奥中央のいかのように見える握りは実はタコ。 新鮮でとってもおいしかった! そして、特上ネタは一人2貫まで注文できます。 この日は『秋鮭』でした。 すっごく濃厚な鮭でした。

【築地玉寿司】高級寿司の食べ放題へ2回目の画像_5

次第にお腹もいっぱいになってきたので おいしかったものをリピート。

【築地玉寿司】高級寿司の食べ放題へ2回目の画像_6

最後は巻きものでしめました。 わたしが頼んだのは具がうつってませんが大好きな梅しそ巻き。 魚はたくさん食べて満足したので嗜好を変えて?最後は梅で。

【築地玉寿司】高級寿司の食べ放題へ2回目の画像_7

ごちそうさまでした。 食べ放題っていうといかに食べるかだと思いますが 1貫400円くらいするお寿司もここではなんと食べ放題になっています。 さすが高級寿司の食べ放題! わたしは結局20貫ほど食べました。 また期間を空けて行きたいな~

お店の詳細はこちらから。