Travis Japanが、“遊ぶ”をテーマにクロストーク。7人で遊んだエピソードや子どもの頃の想い出、考えただけでワクワクしてくるファンとのとっておきの企画まで飛び出した!

2021年MORE5月号掲載企画から、インタビュー記事をお届けします。
Travis Japanが考える、ファンの画像_1
とらびすじゃぱん●ジャニーズJr.の7人グループ。初の全国ツアー『Travis Japan Live tour 2021 IMAGENATION ~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜』や、10月からは舞台『虎者 NINJAPAN 2021』の上演が決定している

もしも7人で遊ぶなら。ファンのみんなと遊ぶことができるなら

7人で遊んだ想い出といえば、2年前のバーベキュー。下手なドッキリも込みで、最高だった(笑)。(川島)

川島 7人でガッツリ遊んだ想い出といえば、2年前のバーベキュー。

宮近 松倉に如恵留がグループをやめるっていうドッキリを仕掛けたね。

川島 芝居が下手すぎて、すぐバレたけど(笑)。

松倉 マジで如恵留としめ(七五三掛)は下手だった!

川島 オレは、ドラマじゃなくてクイズ番組でがんばります(笑)。 

宮近 自由に出かけられる状況になったら、またやりたいね。

松倉 7人で旅行もしたい!

松田 運転は、免許持ってる如恵留としめとちゃかと松倉が交代で。

中村 (松)倉は、やめて(笑)。

川島 ペーパードライバーだもんね。

吉澤 安全運転すぎて、近場でも着くのに3日かかりそう(笑)。

松田 船のパターンも、よくない? 夢とは海にも広がっていて……。

中村 知ってる? 閑也、船酔いするらしいよ。

松田 あぁでも大丈夫。酔わさない。

吉澤 絶対酔うよ(笑)。

中村 オレ、船はあんまり乗ったことないかも。

松田 マジで? 楽しい……かもね。

川島 もっと強引に誘わなきゃ!

また旅行ができるようになったら、行き先の第1候補はオーストラリア。7人一緒なら、絶対楽しい!(宮近)

宮近 オーストラリアとか、いいんじゃない? クジラを見にいく時に船乗ったり、キャンプもできるし。

松田 オーストラリア、案内するわ。

宮近 なんで? 行ったことある?

松田 あるのよ。めちゃくちゃ詳しいから。

川島 オレ、1カ月住んでたけど。

松田 ……如恵留に案内してもらお。

全員 ハハハハハ!

ファンのみんなとやってみたいのは、キャンプ! 昼はカレーを作って、夜はキャンプファイヤーを囲みたい。(松倉)

松倉 ファンの人と一緒にバスツアーもいいな。バンガローを借りて、昼はカレーを作って、夜はキャンプファイヤーを囲んで出しものやるの。

七五三掛 キャンプファイヤーの火がつく瞬間に手をつなぐと、その人との恋が実るらしいよ。

川島 急に豆知識!(笑)。

宮近 ファンの人たちはオレらのことを好きでいてくれてるから、めちゃめちゃ手が必要かもね(笑)。

川島 夢の国貸切りとか、どう?

松倉 で、ファンのみんなとパーク内で『人狼鬼ごっこ』しちゃう?

吉澤 めっちゃやりたい!

宮近 しずの地元はゲームセンターとかなかったから、子どもの頃ずっと鬼ごっこして遊んでたって言ってなかった? 高鬼だっけ?

吉澤 家の近所だけじゃ飽きちゃって、地区全体を使ってやってた。

川島 同じく自然いっぱいの茨城で育ったしめは、『遊戯王』のカードゲームに夢中だったのに(笑)。

七五三掛 オレは、カードゲームか、ダンボールを使って芝滑り。

川島 松倉の地元は海が近いから、やっぱ海で遊んでたの?

松倉 海か、あとスケボーパークはめっちゃ行ってた。

中村 あれ、やんなかった? 川から川へジャンプで飛び越える遊び。

川島 隅田川とか荒川とか?

宮近 規模でかっ! オリンピック選手でも無理よ(笑)。
川島 っていうか、オレだけ? 子どもの頃に塾通ってたのって。

中村 悪いけどオレも通ってたよ(笑)。

川島 でも、オレも『遊戯王』はやってた。世代的にピッタリだったから。

七五三掛 如恵留は、めちゃくちゃ強かったと思う。

中村 強すぎて嫌われてたタイプでしょ? しめは、マジで弱そうだな。

七五三掛 ボコボコにされてた(笑)。

松田 オレは、もうずっとサッカー。七五三掛 モテたんじゃない?

中村 サッカーは、モテるよね。

宮近 オレもサッカーやってたけど、それよくわかんないよね。むしろ野球のほうがモテない?

吉澤 その余裕ある感じがウザいんだよなぁ(笑)。

中村 野球は、マジでモテない! ピッチャーなら別かもしれないけど。

宮近 しめ、ピッチャーだったよね。

七五三掛 一応キャプテンでピッチャーだったけど。

川島 いちばん正統派! 海人は?

中村 オレは、ショートとファースト。

宮近 あ~、それもモテるわ。で、松倉が……?

松倉 オレ、ベンチ。

宮近 それはモテたの?

松倉 モテるわけないわ!(笑)。
【Travis Japanインタビュー】松倉海斗・七五三掛龍也・川島如恵留・中村海人と一緒に遊ぼう | エンタメ | DAILY MORE
【Travis Japanインタビュー】松田元太・宮近海斗・吉澤閑也 と一緒に遊ぼう | エンタメ | DAILY MORE
取材・文/吉川由希子 構成・企画/青山玲子(MORE)