Going on! 過去→未来。10年の軌跡をたどって。Travis Japanにインタビュー!

2022年10月28日、『JUST DANCE!』でジャニーズアーティスト初の世界配信デビューを果たしたグループ、Travis Japan。華があり、力強さのある彼らのダンスは唯一無二のオーラを放っているが、デビューまでの道は決して平坦なものではなかった。グループ結成、メンバーの加入、ライバルであり仲間であるグループが先に果たしたデビュー。“ジャニーズ初”という華々しい世界デビューをつかむまでの道のりで、7人が見てきた景色をインタビューからひもとく。

Travis Japan

とらびすじゃぱん●配信シングル『JUST DANCE!』は「Billboard Global Excluding US」で5位を獲得。1/28から全国ツアー「Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえり~ 」もスタート。『Travis Japanカレンダー2023.4→2024.3』(集英社)が3/9に発売予定
Travis Japan 七五三掛龍也
もっとTravis Japanを好きになる。メンバーをディグる7問7答!

七五三掛龍也 キャラクターは姫、ダンスは貴公子

Q.いちばん幼い時の記憶は?

幼稚園をずる休みしたこと。大好きな先生の気を引きたくて、わざと休んだ(笑)。今思えば初恋だったな。

Q.自分を食べ物にたとえると?

いちご。甘いけど、ときにすっぱい。そういうギャップのある人を目指してます! パフォーマンス中とそれ以外では、けっこうギャップがあるはず。

Q.今挑戦したいことは?

コスメブランドのイメージキャラクター! ずっとやってみたいのはコレ。あと個人的にはキャンプにも挑戦したい。

Q.美肌の秘訣を教えて!

落とすケアを大事に。どんなにいい化粧水や美容液を塗っても、落とすケアが適当だと肌荒れしちゃうんです。しっかりクレンジングと洗顔をして、そのうえできちんと保湿するのが重要。

Q.可愛さの源は?

ファンのみんな♡ ファンの方に可愛いってたくさん言ってもらえるからこそ、自分を理解できて磨きをかけられます。

Q.大事にしている言葉は?

「思いやりを大切に」。相葉くん(嵐・相葉雅紀)のような、誰に対しても優しい人になりたい!

Q.メンバーの誕生日には何をする?

0時ピッタリにメッセージを送る! メンバーの誰よりはやい自信あり。早めにスタンバって、おめでとうのメッセージと相手に最近思っていることを素直に伝えます。

Ryuya Shimekake

しめかけ・りゅうや●1995年6月23日生まれ、茨城県出身。いつも穏やかな癒し系。“魅せ方”がうますぎるダンスとのギャップも魅力

関連記事

Travis Japan・中村海人を深掘りトーク! 年上女性を落とす決め台詞は「僕を拾ってください」
【Travis Japan】七五三掛龍也の黒歴史⁉「あんまり好きじゃない」とは?
King & Prince神宮寺勇太がたまにエゴサをする理由「SNSはリアルなファンレターだと思っている」
Snow Man宮舘涼太が壁にぶつかった時は「一歩下がってみればいい。できる日が必ずやってくる」
【ジャニーズJr.】IMPACTorsメンバーがアンサー! 冬デートの理想のシチュエーションは?
取材・原文/上村祐子 衛藤理絵 海渡理恵 ※MORE2023年3・4月合併号掲載