今年もやってきました「チョコリスタ」! 『タリーズコーヒー』創業20周年ドリンクも登場♡

暑い。とにかく暑い。まだ5月だというのに、気温30℃越えってどういうこと!? と、若干イライラ気味のライターみかりんです。でも暑い季節こそおいしいのが、ひんや〜り冷たいドリンク♡ 『タリーズコーヒー』では、おなじみのあの商品と、懐かしのあの商品が登場するみたい!?
『タリーズコーヒー』の季節限定ドリンクといえば……「チョコリスタ(SHAKE)」(¥580〜)!!! 今年も明日5/24(水)から登場します。ヨッ!待ってました♡ なめらかだけど重たくないフローズンチョコレートに、クーベルチュールチョコレートチップの食感とビターな味わいが重なって、まさにチョコづくし!
そしてもうひとつ注目してほしいのが「アイスカプチーノ」(¥410)。実は今年の夏で創業20周年を迎える『タリーズコーヒー』。これを記念して、2008年まで準定番メニューとして販売していた「アイスカプチーノ」が復刻するんです! 濃厚なエスプレッソの上に、バリスタが丁寧に泡立てたひんやりフォームミルクをたっぷり♡ コーヒーの苦味とミルクのクリーミーさのバランスが最高です!

暑くてバテちゃいそうな時は、『タリーズコーヒー』に行ってみて。今しか飲めない季節限定の、こだわりアイスドリンクがあなたを待っています♡

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE8月号、お見逃しなく!