今日から仕事はじめという会社も多いことでしょう。実はモア編集部も今日が仕事はじめ! 朝、「あけましておめでとうございます」「今年もよろしくお願いします」という声が飛び交う中、何人かの編集部スタッフの手には『タリーズコーヒー』のカップ。みんな限定のドリンクを飲んでいるようです♡ それがこちら!

仕事はじめは『タリーズコーヒー』と共に!の画像_1

右の「クラッシュキャラメル抹茶ラテ」(¥540〜)は、1/9(火)までの期間限定商品! 宇治抹茶とまろやかなスチームミルクを合わせた「宇治抹茶ラテ」に、ホイップクリームとコクのあるチョコレートソースをたっぷりと。仕上げに、カリカリ食感のキャラメルチップをトッピングしました♡ 抹茶の上品な苦味と、チョコレートとキャラメルの甘さで、ビター&スイートな和の味わい!  左は「キャラメリスタ」(¥540〜)。この名前にピンときた方も多いはず! そう、以前販売された「チョコリスタ」「抹茶リスタ」に続く、オトナドリンク第三弾です☆ 心地よい後味になるように、キャラメルの濃厚な甘みと香ばしさのバランスにこだわりました。スイートな気分の時はホイップクリームやT'sアイスを、ビターな気分の時はエスプレッソショットをプラスするのがオススメ! 2/6(火)まで販売予定なので、様々なカスタマイズを楽しんでみて。 お休み気分が抜けない日も、いつもの『タリーズコーヒー』に立ち寄ればお仕事スイッチが入るかも!? 

>>『タリーズコーヒー』公式サイトはこちら