私の年下王子さま
もっとキュンキュンしたいモアガールにお届けしているAbemaTVの恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま Winter Lovers』に出演中の年下イケメンの連載。 

→これまでの年下イケメン王子の撮影オフショットはこちら
→AbemaTVの恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま Winter Lovers』の詳細はこちら


第8回は、個性溢れる年下王子2名をご紹介します♡

まずは、プライドの高い秀才王子 糠信泰州さん♡

今回もオトナ女子との恋愛観や、年下男子のリアルな意見を聞いてきましたよ~! ではさっそく、オフショットとインタビューをどうぞっ!
プライドの高い秀才王子 糠信泰州さん、スの画像_1
慶応大学理工学部に在籍中で、Mr.慶応理工グランプリの糠信泰州さん。プライドが高くて、負けず嫌いなんだとか。そんな糠信泰州さんの恋愛観をどんどん聞いていきますよ~っ!

Q.好きな女性のタイプは?

A. 品格があって笑顔が素敵な人です。あとは、一緒にいて落ち着く人がですね。

Q.デートのとき、オトナ女子にどんなコーデを着てきてほしいですか?

A. きれいめなコーデです。オトナの色気があった方がドキっとするかもしれません。

Q.オトナ女子からどんな風に連絡先を聞かれたらドキっとしますか?

A. 大人数の飲み会の途中、トイレの前の狭い通路で出会って小声で連絡先を聞かれたりしたらドキっとするかもしれません。笑
プライドの高い秀才王子 糠信泰州さん、スの画像_2
Q.気になるオトナ女子からLINEがきたら、いつ返信しますか?

A. すぐに返信します。駆け引きとか全然わからないので。笑 

Q.気になるオトナ女子に送ったLINE。未読が気にならない時間は?

A. 8時間くらいです。1日に3往復くらいのやりとりは最低でもしたいです。

Q.オトナ女子の彼女ができたら、してあげたいことはありますか?

A. マッサージしてあげたいです。例えば、記念日には自分で作ったマッサージ券(笑)とかあげるかもしれません。
▼今回のイケメン年下王子のプロフィール▼
  • 糠信泰州(20歳)
  • 職業:慶応大学理工学部
    出身地・身長:東京都新宿区・170cm
    特技・特徴:Mr.慶応理工グランプリ・将棋が得意

続いて、スタイル抜群肉食王子 Lindowさん♡

プライドの高い秀才王子 糠信泰州さん、スの画像_3
父はアメリカ人で母は日本人のハーフのLindowさん。 今までの彼女は日本人のみで日本が大好きなんだとか。そんなLindowsさんの恋愛観は・・・?

Q.好きな女性のタイプは?


A. 笑顔が絶えず、二人でいてもずっと笑い合える人。 あとは、尊敬できる人ですね。

Q.デートのとき、オトナ女子にどんなコーデを着てきてほしいですか?

A. 清潔感があって、きれいめな服装。

Q.オトナ女子の彼女ができたら、彼女の誕生日をどんな風に祝いたいですか?

A. つきあって初めての誕生日は、日中は二人の思い出の場所に行き、夜は予約していたホテルの部屋を真っ赤な薔薇で埋め尽くして祝いたいです!  毎年、誕生日に驚くようなサプライズをして彼女を喜ばせたい!
プライドの高い秀才王子 糠信泰州さん、スの画像_4
Q.気になるオトナ女子からLINEがきたら、いつ返信しますか?

A. 2日以内にくれば気にならないです。

Q.オトナ女子の彼女ができたら、してあげたいことはありますか?

A. 「顔と腹筋が痛いよ~!」って彼女が言うくらい、大笑いさせたい!

Q.気になる女性に会いたいとき、どうやって誘いたいですか?

A. 何気ない会話の中で、まずはランチに誘いたいです。
▼今回のイケメン年下王子のプロフィール▼
  • Lindow(22歳)
  • 職業:モデル・大学生
    出身地・身長:神奈川県・189cm
    特技・特徴:バスケ・将棋
年下男子のリアルな意見、いかがでしたか? 気になる年下男子がいるモアガールのみなさん、一意見として参考にしてみては♪ 

イケメン年下王子が出演中の『私の年下王子さま WinterLovers』は、毎週土曜日、よる10:00~11:00に最新話を放送中!

公開時間に予定があるモアガールは、Abemaビデオで過去の放送から最新話まで無料で見られるのでご安心を♡

次回1/26(土)はついに最終回! 年下王子たちがオトナ女子についに告白! 果たしてカップルは成立するのか!? しないのか!? キュンキュンMAX間違いなし! モアガールのみなさん、お見逃しなく♡
DAILY MOREの連載も次回が最終回! 『私の年下王子さま WinterLovers』に出演した王子全員のインタビュー内容をまとめてお届けする予定です! お楽しみに♡
私の年下王子さま
【 #私の年下王子さま 撮影オフショット】をもっと見る