【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_1
(左から)SOOBIN、HUENINGKAI、BEOMGYU、TAEHYUN
【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_2_1

1/7

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_2_2

2/7

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_2_3

3/7

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_2_4

4/7

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_2_5

5/7

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_2_6

6/7

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_2_7

7/7

可愛いとかっこいいの間を縦横無尽の、実力派グループ!

今年3月にデビューした韓国の人気ボーイズグループ、TOMORROW X TOGETHER(以下、TXT)。実は彼ら、あのBTSと同じ事務所に所属している“BTSの弟分”。
昨年末の音楽番組でBTSのバックダンサーを務めるなど、デビュー前から大きな注目を集めていました。キュートなルックスと鍛え抜かれたパフォーマンスを武器に、今年デビューすると、わずか1週間で音楽ランキング番組で1位を奪取した実力派グループなんです。
そんな彼らの記念すべき日本初パフォーマンスの舞台は、アジア最大級のファッションイベント、TGCでした! 

 去る、9月7日(土)、さいたまスーパーアリーナで開催された「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」。そこで観客を魅了したステージの様子と、なんとDAILY MOREオリジナルインタビューもできちゃったので、あわせてお届けします!

「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」のステージで魅力爆破☆

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_3
【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_4_1

1/4

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_4_2

2/4

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_4_3

3/4

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_4_4

4/4

白と黒のスーツに身を包んでクールに登場した彼ら。ドキドキの1曲目は明るく軽快なメロディの「Blue Orangeade」。息がぴったり合ったダンスでスタートから会場を沸かせました。

1曲目を歌いきると、「初めまして、TOMORROW X TOGETHERです」とMCタイムへ。「リーダーのSOOBINです(キリッ)」「末っ子のHUENINGKAIです(ニコッ)」「ムードメーカーのBEOMGYUです(ふにゃり)」「みなさんのスウィートハート、TAEHYUNです♡(甘いっ)」と、自分の個性を伝えようと自己紹介する姿がとっても可愛い! でも、実はTXTは5人グループ。最年長のYEONJUNが流行性角結膜炎のため欠席となり、それについてSOOBINが「YEONJUNさんが一緒に(参加)できなくてさみしいですけど、YEONJUNさんの分まで頑張りますので、みなさん、もっと大きい声で応援してくれますよね?」と。SOOBINの問いかけに会場が大きな声援でこたえました。客席から大声援というパワーをもらった4人の顔には、満面の笑顔がはじけました!  

「最後の夏の思い出を、僕たちと一緒に作っていきましょう!」というTAEHYUNの声で2曲目の「Our Summer」がスタート。
スイートなメロディが印象的なこの曲では、客席に手を振ったり、指でハートの形を作って飛ばしたり、ファンへ愛を送るメンバーたち。

2曲目を歌い終わるやいなや、優雅にランウェイを歩き出す4人。「最高の思い出になりそうですね!」(BEOMGYU)とご満悦な様子ですが、しかし、楽しい時間はあっという間。「次の曲が最後です……」とHUENINGKAIが寂しげにつぶやく。
そんなHUENINGKAIにSOOBINは「僕も寂しいですけど、また会えますから、ねっ?」と慰める。すると客席に向かってTAEHYUNが「本当に楽しかったです。夏の思い出を忘れないでくださいね、約束〜!」と、小指を会場中に見えるようにして呼びかけました。もちろん会場のあちこちから、「約束――!」のレスポンスが。その様子を見て、「また会える時は5人で会いに来ますっ!」とSOOBINが大きな声で約束したのでした。

ラストソングは彼らのデビュー曲「CROWN」。洗練されたサウンドと、次々に変わっていく鮮やかなフォーメーションダンスに心を奪われます。曲が終わると、客席から歓声と拍手が沸き上がり、肩で大きく息をしながらも、4人は最高の笑顔を見せたのでした。
【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_5
TAEHYUN
【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_6
HUENINGKAI
【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_7
BEOMGYU
【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_8
SOOBIN
【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_9_1

1/10

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_9_2

2/10

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_9_3

3/10

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_9_4

4/10

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_9_5

5/10

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_9_6

6/10

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_9_7

7/10

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_9_8

8/10

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_9_9

9/10

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_9_10

10/10

【独占インタビュー】日本初ステージに挑戦したTOMORROW X TOGETHERに大接近! この夏の思い出は? これからの夢は?_10

DAILY MOREが垣間見たメンバー愛。そして、今のTXT、この先のTXTをお届け!

デビューから半年で実現した日本での特別なステージ。圧巻のパフォーマンスで会場を魅了したTXTに、なんと、DAILY MOREが、直接インタビューをすることができました!!!

緊張しながら取材現場へ赴くと……。

私たちの目に入ったのは、スマホに向かって我先にと話しかける4人の姿。一体、何を?と思っていたら、「YEONJUN~会いたいよ~」「体調は大丈夫?」「もうすぐ本番なんだけど…」「おまえがいなくて寂しい!」と、今回体調不良で欠席したメンバーYEONJUNとテレビ電話をしていたのでした。メンバー愛が深い……(号泣)。

しばらく通話していた4人が我々に気づくと、「お待たせしてしまって、すみません」(HUENINGKAI)と、メンバーが次々にていねいな日本語で声をかけてくれました。

……この方たちは天使? 思いやりあふれる姿に、取材前から胸がいっぱいに。
さあ、貴重な単独インタビュー開始です!

――今回参加されたTGCはファッションイベントなので、ファッションについて伺いますね。メンバー中で一番のファッショニスタは誰ですか?

HUENINGKAI:何と言っても、僕じゃないかと思います。やっぱり服の着こなしが誰もかなわないくらいすごいので。TOMORROW X TOGETHERを代表するファッショニスタは僕だと言っても過言ではありません。

――すごい自信ですね。他のメンバーのみなさんの意見は?

3人:………………。

――ぎこちない空気が流れていますが……。

BEOMGYU:いま黙っている3人の方が、うまく着こなせると思います。

HUENINGKAI:ちょっとちょっと!

TAEHYUN:一番おしゃれなのは、今回は来れませんでしたがYEONJUNくんです。

SOOBIN:彼は服のセンスも、スタイルもいいんです。真のファッショニスタです。

――グループにおしゃれなメンバーがいるとワードローブが潤いますよね。みなさんは普段、服の貸し借りをしますか? 「貸して~」と一番よく言うメンバーは誰ですか?

 SOOBIN:YEONJUNがいて、いろいろ助かってます(笑)。洋服の貸し借りはホントにしょっちゅうしていますね。誰かが「着たい」と言ったら「着ていいよ」ってよく言ってますし、メンバーが気に入ったものがあれば、それをあげたりもします。

――貸し借りだけでなく、あげてしまうとは! メンバー愛にあふれていますね。

HUENINGKAI:僕らはチームだし、家族ですから!

――先ほど「Our Summer」を聴きましたが、とてもいい曲ですね。今年の夏は、デビューして初めての夏だったと思いますが、印象深かった思い出を教えてください。

SOOBIN:2019年の夏は、ひとつに絞れないくらいたくさんの出来事がありました。アメリカに行ってショーケースをしましたし、日本に初めて来てステージにも立ちましたし、僕らのリアリティ番組「ONE DREAM.TXT」(Mnet)の収録と放送もありましたし。
いろいろな思い出がある中で、一番の夏の思い出となると……やっぱり、ファンの皆さんに、直接お会いできたことですね。直接みなさんの顔を見ながらパフォーマンスすることが、こんなに力をもらえて、ドキドキすることだったんだと、気づかせていただいたので。

HUENINGKAI:僕はリアリティ番組です。「ONE DREAM.TXT」でアメリカに行って、海へ行ったんですけど、久しぶりに海に行ったので、すごく新鮮な気持ちになりました。

BEOMGYU:本当にあちこち行けて楽しかったよね。

TAEHYUN:ふふふ。僕がいるから、メンバーどんな瞬間も幸せだったはずですよ。

SOOBIN:その通りですねー(棒読み)。

――これからの活躍がますます楽しみなTOMORROW × TOGETHERさんですが、今思い浮かぶ夢を教えてください。

TAEHYUN:小さな夢としては、ヨンジュンさんと5人で早くステージに立ちたいという夢です。大きな夢は、これからもずっとずっと5人で音楽を続けて、ファンの皆さんと一緒に活動する、それが僕の大きな夢ですね。

BEOMGYU:大きな夢はTAEHYUNさんと同じなんですけど、全員ケガをせずに、やりたい音楽をずっと長く続けて音楽を通して表現していくこと、そして長く長~く活動することです。

HUENINGKAI:夢は、すべての公演を問題なく、うまく無事に終えて、素敵な姿を、かっこいい姿をお見せすることです。そして今年限定の夢なんですけど、母国で新人賞をいただいたので、このまま大賞をいただけたらいいなと思っています。

SOOBIN:直近の夢は5人でカムバックして、新しい姿を皆さんに見せることです。それを無事叶えたら、叶えたら……。ファンの皆さんと一緒に健康で活動を長く続けたいです。幸せになります!

TAEHYUN:え、何の話をしてるの?(笑)

――新曲もご準備していると思います。ファンのみなさんに何かメッセージをいただけませんか?

TAEHYUN:次の新曲は、今までよりももっとカッコよくなります。僕らのこと、もっと好きになるはずですよ♡

HUENINGKAI:きっともっと好きになるはずですよ♡


多忙を極める中でも快活にこたえてくれたTOMORROW X TOGETHERのみなさん。ひとつの夢と目標のために集まった彼らが互いにシナジーを発揮する、というグループ名の由来通り、明るくて元気で魅力あふれる方たちでした!
【プロフィール】
とぅもろーばいとぅぎゃざー●SOOBIN、YEONJUN、BEOMGYU、TAEHYUN、HUENINGKAIによる5人組ボーイズグループ。今年3月4日、ミニアルバムデビューアルバム『The Dream Chapter: STAR』で韓国デビュー。グループ名には、「それぞれ違う君と僕がひとつの夢で集まって、共に明日を作って行く」という意味が込められている。ひとつの夢と目標のために集まった少年たちが互いにシナジーを発揮する、期待の最注目グループ。

◾︎SOOBIN
2000年12月5日生まれ。身長185cm。
◾︎YEONJUN
1999年9月13日生まれ。身長181.5cm。
◾︎BEOMGYU
2001年3月13日生まれ。身長179cm。
◾︎TAEHYUN
2002年2月5日生まれ。身長177cm。
◾︎HUENINGKAI
2002年8月14日生まれ。身長181.5cm。

TOMORROW X TOGETHER  JAPAN OFFICIAL SITEはこちら!


 取材・文/中川薫 撮影/齋藤晴香

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る