ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

【SuperM ②】今夜7時からのMステ3時間SPで、日本初披露をする『ONE(Monster & Infinity)』の見どころは!? 7人が語るメンバーの魅力もcheck!

【SuperM ②】今夜7時からのMステ3時間SPで、日本初披露をする『ONE(Monster & Infinity)』の見どころは!? 7人が語るメンバーの魅力もcheck!_1
すーぱーえむ●左から順にテン、ルーカス、テミン、ベクヒョン、カイ、テヨン、マーク。昨年10月に発売した、デビューミニアルバム『SuperM』は、アメリカのビルボード・アルバムチャート“Billboard 200”で初登場1位を獲得。アジアアーティストとして史上初の快挙を達成。今年4月には、オフラインコンサート『Beyond Live』のトップバッターを務めた。また、『One World:Together At Home』や『a-nation online 2020』など世界の音楽イベントにも参加

『ONE(Monster & Infinity)』では、“方向指示ダンス”に注目!

「激しいパフォーマンスで(MV撮影時に)パンツが破れて何度も着替えました(笑)」(カイ)

去る9/25に開催された、SuperMオンライングローバル公開インタビュー会の様子をお伝えしている3本立て記事の2本目をお届け。会見では、MVのハイライト映像を世界初公開。この日が初鑑賞だったというメンバーも仕上がりに満足気な様子でした♪

パフォーマンスの注目ポイントについては、「コーラスの部分に、指を上下に動かす部分があるのですが、僕たちは下に下がらず、ずっと上に登り続けるという意味を込めています」とベクヒョンさん。
また、ミュージックビデオの撮影秘話として、カイさんは「とても激しいパフォーマンスなので、パンツが破れて、何度も着替えました(笑)」と明かしてくれ、また、「僕が壁から落ちそうなシーンはCGみたいですが、CGじゃないですよ!  いえ、CGです(笑)」とちゃめっけたっぷりに話してくれました。

10/2(金)今夜7時から放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション3時間SP」に登場するので、“方向指示ダンス”をその目でcheckしてみて!
SuperM 슈퍼엠 ‘One (Monster & Infinity)’ MV

照れ合いながら語った♡ メンバーそれぞれの魅力!

「テミンお兄さんはメンバーをよく見てくれて、お母さんみたいな存在です!」(テヨン)

会見中盤には、デビューから約1年、活動を通して知ったメンバーの新しい魅力についてリレートークを展開! 

マーク:カイお兄さんは、とてもユーモアのある人です。面白い話を真剣な表情でするところがいいです。笑いのツボも合っていて、最近はカイお兄さんのおかげで笑顔で活動ができていると思います!

カイ:マークは、初めて会った時、髪の毛がくるくるで染めていなかったので、すごくピュアでいい子に見えたんです。でも最近は、ピンク、赤、オレンジとかの髪色にも挑戦していて、ダークな魅力もあります。だんだん成長していく姿を見守っているようで嬉しいですね。

テヨンテミンお兄さんは、メンバーをよく見ていてくれていて、少しでも役に立つようにと言葉をかけてくれます。例えば、服の着方を直してくれたり、ゴミがついていたら取ってくれたり。お母さんみたいな存在です!

テミン:最近、みんなすごく忙しくて心配で。ちょっとでも助けになればと思って。

テヨン:一番忙しいのは、テミンお兄さんなんですけどね!

テミン:じゃあ次、僕はテンについて話すね。

テヨン:僕はテミンお兄さんのこと話したのに……イタズラなふくれっ面で下を向くテヨン)

テミン:後で個人的に言ってあげるね♪

テヨン:でもいつもお兄さんは、僕のことを褒めてくれます!♡

「テンはちょっとツンデレなところがあって、本当に猫みたいです」(テミン)

テミン:テンは、いろいろな才能を持っているんですが、猫みたいです(笑)。愛嬌を振りまいてくれたと思ったら、サッといなくなる。ちょっとツンデレなところがあって、本当に猫みたいです。あと、ひとりの時間が好きですね。

テンテミンお兄さんは、自分のやるべきことをはっきりと見通している人です。コンセプトや衣装、ヘアメイクなど、ぼくたちが想像できない部分まで事細かく考えているので、インスピレーションを与えてくれます。そういう繊細な部分は、見習いたいです!

テミン自分が繊細な人だと初めて知りました! 僕は繊細な人です♡

ルーカス:SuperMのメンバーは、とても一生懸命に活動しています。だから全員リスペクトしています!

ベクヒョンルーカスは末っ子ですが、男らしくて義理もあります。何が正しくて、間違っているかを瞬時に判断できる人です。だからどんなことも信じて任せることができるメンバー。テヨンは、ディテールにこだわる繊細な感性を持っています。ピンクが好きだったり魚を育てることが好きで、お兄さんたちがケアしてあげたくなるメンバーですね。

マーク:ベクヒョンお兄さんは、リーダーだからかもしれないけれど、メンバーひとりひとりのことをよく見てくれます。お互いのことをどれだけ知っているかのテストをしたことがあるのですが、お兄さんが1位でした!

テン:あと、ベクヒョンお兄さんは共感力がとても高いです!
【SuperM ②】今夜7時からのMステ3時間SPで、日本初披露をする『ONE(Monster & Infinity)』の見どころは!? 7人が語るメンバーの魅力もcheck!_2
テミン
【SuperM ②】今夜7時からのMステ3時間SPで、日本初披露をする『ONE(Monster & Infinity)』の見どころは!? 7人が語るメンバーの魅力もcheck!_3
ベクヒョン
【SuperM ②】今夜7時からのMステ3時間SPで、日本初披露をする『ONE(Monster & Infinity)』の見どころは!? 7人が語るメンバーの魅力もcheck!_4
カイ
【SuperM ②】今夜7時からのMステ3時間SPで、日本初披露をする『ONE(Monster & Infinity)』の見どころは!? 7人が語るメンバーの魅力もcheck!_5
テヨン
【SuperM ②】今夜7時からのMステ3時間SPで、日本初披露をする『ONE(Monster & Infinity)』の見どころは!? 7人が語るメンバーの魅力もcheck!_6
マーク
【SuperM ②】今夜7時からのMステ3時間SPで、日本初披露をする『ONE(Monster & Infinity)』の見どころは!? 7人が語るメンバーの魅力もcheck!_7
テン
【SuperM ②】今夜7時からのMステ3時間SPで、日本初披露をする『ONE(Monster & Infinity)』の見どころは!? 7人が語るメンバーの魅力もcheck!_8
ルーカス

Ranking

もっと見る