【星ひとみの天星術】新月タイプの恋愛・お仕事運、2021年4~6月の運勢!

星ひとみさんの、新年度が輝く天星術

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で驚異の的中率を誇り、当たると話題の占師・星ひとみさんがMORE初登場。天星術で、<新月タイプ>の基本性格や4〜6月の運勢を占っていただきました!

▶︎あなたの天星はこちらからチェック!

新月

新月タイプをイメージしたイラスト【星ひとみの天星術】
天からの導きがある最高にいい春。あなたを救ってくれる出会いが訪れる予感

基本の性格は?

想像力豊かで芸術センスが抜群。本質は寂しがり屋なのに、本心を隠しがち

物ごとをじっくり考え、想像力も豊か。その反面、神経がこまやかな繊細さもあります。それゆえに警戒心が強く、人をなかなか信用しないのですが、好きになると依存や執着をしやすい傾向も。周囲の目を気にしやすく、人間関係でネガティブになり感情の起伏が激しくなることもありますが、常に平静さを装います。控えめな優しさと、熱く語る精神をあわせ持ち、そのギャップによる“隠れフェロモン度”はかなり高め。常にぬくもりを求め、人と触れ合うことで安心できる場所を探しています。魂で動くところがあり、その時熱く語れる人たちと行動しますが、どちらかというと異性のほうが意気投合しやすいかもしれません。自分では気がつかないうちに影響力の強い人に染まりやすいので、騙されないように注意を。ほかの人が一考えている間に、十考えてしまうため、疲れやすいのに持ち前の忍耐力で自分を苦しめてしまうことも。あまり考えすぎず、自分のペースをキープすることを忘れずに。自分の信念を持ち、知識や能力を高めることに専念すると運気が上がるでしょう。

基本の恋愛タイプは?

いつも誰かに触れていたい。ガラスのハートの持ち主で典型的な寂しがり屋

いかに相手のぬくもりを感じられるかが重要で、会った回数や状況は関係なく、過去の恋人でも「やっぱり好き」と思えたなら、再度つきあうことができるタイプ。派手な人には初めから遊びで接し、ピュアな心を持った人を本命とし、心の底から愛されたい、愛したいと望んでいます。

4〜6月の運勢は?

アイデアが爆発し副業も吉。失敗は恐れずに。次なる成功への序章だと思って

頭が冴え、次から次へとユニークなアイデアがあふれ出て、今の職場はもちろん、副業先でも重宝されます。万が一、失敗しても次は成功するので大丈夫! 経済面では散財も必要経費だと割り切ることが大切。また恋愛においては意外な人からアプローチされて進展のチャンスがあるのに、ネガティブなことばかり考えて、その機会を逃してしまう可能性大。常に心の中で「大丈夫!」と念じて。旬のヘアカラーに挑戦したり、巻き髪で女っぽさを意識すると運気アップ。こだわりの趣味を持つと、今後あなたを助けてくれることに。

BEST PARTNER

恋愛…夕焼け 仕事…空

星 ひとみさんのプロフィール

星 ひとみ先生のプロフィール
星 ひとみさん
占師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをもとにしたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は圧倒的な的中率で人気を集め、各界に多くのファンを持つ。
Instagram:@hoshi_hitomi722

Ranking