星ひとみの天星術、12タイプの調べ方! 自分の天星を見つけよう【今週のライフスタイル人気ランキング】

毎日更新しているDAILY MOREのライフスタイル記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、3/22(月)~3/28(日)のライフスタイル人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ 【スタバ新作】罪深いほどおいしいカスタマイズ

スタバの新作「さくら咲いた ベリー フラペチーノ」
3/24(水)よりスタバの新作「さくら咲いた ベリー フラペチーノ」(Tallのみ ¥590)が期間限定で登場! 早速飲んできたデイリーモアのライターが、その味わいとおすすめカスタマイズをご紹介。「さくら咲いた ベリー フラペチーノ」は、先月発売されたsakuraビバレッジ第1弾「さくらふわり ベリー フラペチーノ」のストロベリー風味をアップさせた一杯。今回挑戦したカスタマイズは、ホイップをアーモンドホイップに変更(無料)・キャラメルソース(無料)&チョコチップ(+¥50)の追加。どうでしょう、このギルティなビジュアル。アメリカのダイナーで出てくるパフェみたいじゃないですか♪
▶︎▶︎今だけの味わいとカスタマイズ

♡第2位♡ 哲学派占い師SUGARさんの最新12星座占い

哲学派占い師SUGARさんの最新12星座占い

哲学派占い師SUGARさんの最新12星座占いがランクイン! <3/21~4/3>の12星座全体の運勢のテーマは、「触発されること」。たとえば、過去の偉大な芸術や文学作品の洗練された様式に触れることは、瞑想と同じような効果があるのではないでしょうか。いずれにせよ、混沌とした社会の中で新しい価値をさがそうとして迷っている時には、まずもって原点に立ち返ることが重要です。 
▶︎▶︎自分の星座の運勢をチェック

♡第1位♡ 【星ひとみの天星術】自分のタイプをチェックしてみよう!

星ひとみの天星術
『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で驚異の的中率を誇り、当たると話題の占師・星ひとみさんがMORE初登場。2021年4〜6月を素敵に過ごすための“星のささやき”を伝授してもらいました。
天星術とは、中国や日本に古くから伝わる東洋占星術をベースに、統計学・人間科学・心理学などの要素を取り入れた最新の占い方法。天星術では、人は「月」「地球」「太陽」の3つの天室に属し、さらに12の天星に分類。「満月」「上弦の月」「下弦の月」「新月」「空」「山脈」「大陸」「海」「朝日」「真昼」「夕焼け」「深夜」の12タイプをベースに運勢を導き出していきます。
まずはあなたの天星を知って、2021春の恋愛運&仕事運をチェックしましょう!
▶︎▶︎あなたのタイプは?
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるライフスタイル情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのライフスタイル人気ランキングはこちら❤︎

Ranking

もっと見る