毎日更新しているDAILY MOREのライフスタイル記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、7/26(月)~8/1(日)のライフスタイル人気ランキングを発表しちゃいます!

第3位 12星座占い<7/28~8/26>の運勢は?

ルネ・ヴァン・ダール研究所の最新星座占い

占星術を日本の女子に広めたパイオニア、ルネ・ヴァン・ダール研究所による最新星座占いをチェック! 7/28〜8/26の12星座全体の運勢は、夏の終わりに向けて、星の采配は少しずつ堅実なモードにシフトしていきます。楽しさよりも正しさを大切にするような風潮も見られるでしょう。“正統派”と名の付くものに注目が集まる暗示もあり。目の前の「やるべきこと」に真摯に向き合う人は、確実に運を磨けるときです。仕事も勉強も、いつも以上に計画的に取り組んでみてくださいね。牡羊座は問題を上手に乗り越えて、目指していた高みに到達! 自分で自分をほめてあげられそうです。
▶︎▶︎各星座の運勢は?

第2位 Sexy Zone中島健人インタビュー! デビュー当時を振り返る

Sexy Zone、中島健人さんのインタビュー
2021年MORE8月号掲載企画から、インタビュー記事をお届け! デビュー10周年を迎えるSexy Zone。彼らは何を思い考えながら歩いてきたのか。メンバーそれぞれが、10年の軌跡を振り返るロングインタビューを実施。第1回は最年長メンバーである中島健人さんが登場し、グループへの熱い思いを語ってくれました。彼がSexy Zoneとしてデビューしたのは17歳の頃。当時の記憶を振り返ってもらうと、まず飛び出したのがこの言葉だった。
「2011年9月29日、帝国劇場で行った結成&デビュー会見。それがSexy Zoneの始まりだったんですけど。そこで思ったのは“オレはなんでここにいるんだろう。こんなはずじゃなかった”。それが当時の自分の正直な感想だったんですよ」(中島さん)
▶︎▶︎何度も家でひとりで泣きました

第1位 【INI独占インタビュー】11人が叶えたい、夢と未来の話

INIのメンバー、後藤威尊、佐野雄大、尾崎匠海、木村柾哉、松田迅、許豊凡
大人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生した、11人組グローバルボーイズグループ「INI」(アイエヌアイ)。独占インタビュー最終回となる第六弾は、「11人が叶えたい、夢と未来の話」をお届けします! INIとして叶えたい夢を尋ねると、池﨑理人さんは「紅白歌合戦に出たい!」、田島将吾さんは「日本を代表するアーティストになりたいです」とアンサー。初々しくて愛らしい。人間味にあふれていて明るい。そして、頼もしい! そんな魅力いっぱいのメンバーが集まったINIの、“世界で活躍するグループになる”という夢。それが叶う時が今からとても楽しみですね♪
▶︎▶︎グローバルに活躍するグループを目指す!
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるライフスタイル情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

❤︎先週までのライフスタイル人気ランキングはこちら❤︎

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。
文/横溝桃子 ※掲載商品の発売時期およびイベント等については変更や延期・中止の可能性があります。メーカーHPおよび公式サイト等で最新情報をご確認ください。