《Twitter フォロー&RTで応募》『SK-Ⅱ』から「フェイシャル トリートメント エッセンス」の限定デザインボトルを3名様にプレゼント!
『SK-Ⅱ』の名品がおしゃれなデザインボトルに!
フェイシャル トリートメント エッセンス(限定デザインボトル・全3種)各230mL/SK-Ⅱ
『SK-II』を代表するベストセラー「フェイシャル トリートメント エッセンス」は、特別な酵母の発酵の過程で生み出される独自の天然由来成分・ピテラ™を90%以上配合。透明感のあるクリアな素肌へ導いてくれる!と、肌質や年齢を問わず世界中で愛されている美容液級の高機能化粧水です。そんな“神エッセンス”が、今だけの特別なデザインで数量限定コフレとして発売中!
今回『SK-II』がコラボしたのは、ポップアートの巨匠アンディ・ウォーホル。彼が残した「すべてのものは美しい(All is pretty)」をはじめとする3つの名言と、彼が手掛けたテレビ番組を象徴するカラーバーがあしらわれた大胆で力強いデザインはインパクト満点。手にとった人に、自分の美しさを表現する“自信”を与えてくれます。
今回は、3種の『フェイシャル トリートメント エッセンスアンディ・ウォーホル リミテッド エディション』を、それぞれ1名様にプレゼントします♡
*コフレではなく、限定デザインボトルの化粧水のみがプレゼントの対象となります
今だけのデザインボトルが手に入る魅力的なセット! 2021ホリデー限定コフレにも注目
たっぷり使える現品サイズの「フェイシャル トリートメント エッセンス アンディ・ウォーホル リミテッド エディション」に加え、洗顔料・ふき取り用化粧水・美容乳液のミニサイズ、そして再生ナイロンでつくられたエコなオリジナルポーチもセットになったコフレは、数量限定で発売中! 『SK-Ⅱ』の大人気スキンケアを一度に試すことができる、今しか手に入らない贅沢なスペシャルセットです♪
長年にわたり信頼を積み重ねてきた『SK-Ⅱ』の名品の数々。この1年を頑張った自分へのご褒美として、冬のおうち美容に取り入れてみては?
*プレゼントのデザインは編集部にお任せください
応募方法は以下のとおり。
応募期間
応募方法
\✨フォロー&リツイートで当たる✨/#SKII から「フェイシャル トリートメント エッセンス(230mL)」の限定デザインボトルを3名様にプレゼント!?
— MORE/モア (@MORE_magazine) October 29, 2021
応募方法は、
①@MORE_magazineをフォロー
②このツイートをRT?
《応募締切》11月26日(金) AM10時
詳しくはこちら⇒https://t.co/hnYJFsrLQk pic.twitter.com/3oPSvhyvmH
【応募条件】
・Twitterアカウントをお持ちの方
・MORE公式Twitter @MORE_magazine をフォローしていること
・@MORE_magazine の指定する投稿を、リツイートしていること
【抽選・当選発表について】
・締め切り後に厳正な抽選を行い、当選者には締め切り日から1ヵ月を目安にご連絡します。
・都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
・当選者の発表は運営事務局より当選者の方へのみTwitterのダイレクトメッセージでご連絡いたします。その際、「@MORE_magazine」アカウントのフォローを外されていますと当選連絡ができなくなり、無効となりますのでご注意ください。
・当選者の商品送付先として同一住所が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録(ご当選)は無効とさせていただく場合がございます。
・当選者様の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。
・当選者用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
・当選連絡後、ダイレクトメッセージ内にご案内する応募フォームより規定期間内に必要事項をご入力いただかない場合は当選が無効になりますのでご注意ください。
【その他の注意事項】
下記の項目に当てはまるツイートはご遠慮ください。
・ 公序良俗に反する内容・売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
・当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの
・当サイトのテーマ意図と異なるもの
・特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
・他人の著作権、肖像権に抵触するもの
・その他当社が不適切と判断するもの
・キャンペーンについてのツイートを含む、応募者のTwitter上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません。
・本キャンペーンは「Twitter」を活用したキャンペーンです。Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
・応募内容は、後日、本誌や本誌公式サイト、宣伝物等で使用することがあります。その際には、一部変更する場合がありますのでご了承ください。
【個人情報の取扱について】
当選者から取得した個人情報は、賞品の発送など本件に関する諸連絡に利用します。いただいた個人情報は(株)集英社にて管理し、ご本人様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。
・・・・・・・・・・