MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

おしゃれホテルでの女子会は、“意外”なアクセで差をつけよ!

『エイチアッシュ』のバングル

『エイチアッシュ』のバングル
バングル¥11550(エイチアッシュ)/フォーティーン ショールーム
ラグジュアリーホテルのアフタヌーンティーで女子会!
そんなおでかけの時、どうします? 

場所に合わせたおしゃれを考えつつも、女子会だから一目置かれるような差がつくコーデがしたい。
暑かったりひんやりしたりで、当日のお天気が読みにくい時期なのも困りもの。

そんな時の救世主は、ずばり“アクセ”!

ゴールドアクセといえば華奢なデザインがデフォルト。でもここは、あえて真逆の武骨なタイプを選んでみましょう。

ゴツめのバングルもシンプルなトップスと合わせれば、尖って見えないし、むしろ手持ちトップスを簡単によそゆき顔に変身させられます。この意外性が、女子会でのおしゃれに功を奏すはず。

ピアスやリングを合わせる場合も、同じくゴールドでそろえてみて。こちらもちょいゴツめなデザインに挑戦するのがおすすめですよ!
【昨日の“おでかけフレンド”は?】
>>一瞬でおしゃれになるブラウスで、上半身映え!【おでかけベストフレンドvol.8】

【関連記事】
>>【20代で買う名品アイテム】『ティファニー T』ジュエリー。ネックレス、リング、バングル
「おでかけフレンド」の記事まとめ
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年9月号掲載