【2020年下半期12星座別占い】蟹座(かに座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い

蟹座

2020年蟹座下半期の全体運・恋愛運・仕事運の運勢をチェック!
【2020年下半期12星座別占い】蟹座(かに座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い_1

【全体運】大きな変化が訪れそう。登場人物の入れ替わりも

幸運の担い手である木星は、土星とともに蟹座と対峙。あなたに一大転機をもたらします。ひとつの物語が終章を迎えると同時に、新たなストーリーの第1章が始まる……そんなメリハリのある展開を経験する人もいるよう。イメージチェンジをしたり、ライフスタイルを見直したり、変化の機運を上手に乗りこなしましょう。一方、対人面にも大きな変動が。予期せぬ異動やメンバーの交代は、手詰まりだった状況に刷新の風穴を開けてくれるはず。

【恋愛運】出会い運&結婚運はホット。不毛な恋には見切りをつけて

ラブ・チャンスは無限大。出会いの機運に恵まれるのはもちろん、友達から恋人への昇格、憧れの人からのアプローチなど、ラッキーな出来事が次々と起こりそう。そのうえ、今期は恋愛運だけでなく結婚運も急上昇。短期間の交際で、早々にゴールインするカップルが続出するかもしれません。今の恋人とは幸せな未来が描けないと判明したら、潔くサヨナラを。自分を大切にするあなたには、星がベスト・パートナーを用意してくれるでしょう。

【仕事運】ステップアップの好機。ライバルから刺激を受けそう

ターニング・ポイントに差し掛かります。これまで磨いてきたスキルやノウハウが、ようやく日の目を見る兆し。昇進のほか、他社からのスカウト、異業種への転職などあなたの希望がかないそうです。反面、努力を怠っていた人は猛省を促されるシーンも。それを機に奮起し、仕事に邁進すれば、必ず再トライのチャンスは巡ってくるはず。やる気の源となるライバルや欠点を補い合える同僚の存在を大切に。人脈ネットワークは広いほど有効。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントをお届けします。

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る