【2020年下半期12星座別占い】獅子座(しし座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い

獅子座

2020年獅子座下半期の全体運・恋愛運・仕事運の運勢をチェック!
【2020年下半期12星座別占い】獅子座(しし座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い_1

【全体運】ヘルシーな生活習慣が幸運の鍵に。批判は控えめに

コンディションの調整期に入ります。体調もメンタルも万全な状態に整えておくことは、冬に開幕するドラマチック・ステージで主役を担うための必須条件。体を甘やかしすぎるクセや不規則な生活は今すぐ改め、ヘルシー&ビューティーアップの新習慣を積極的に取り入れましょう。ボディ状態がよくなれば、自然と気持ちもアガるはず。周囲への批判や皮肉は慎み、できるだけ大らかに。金銭面では、あなたのやりくり手腕が試されそうです。

【恋愛運】ピュアな気持ちを大切に。仕事を通じて出会いもあり

自分自身でもその変化にびっくりするくらい、恋愛の理想や価値観が変わっていくかもしれません。好きな人にはアタックあるのみ!だったあなたが「見つめているだけで幸せ……」そんなプラトニックなつぶやきを口にする場面も少なくないよう。成就率は二の次に、ピュアな想いの大切さに気づけることは今期の大収穫です。新しい出会いは仕事を通じてあるかも。心と悪縁の大掃除が済んだ頃、運命のパートナーが現れる予感。

【仕事運】仕事環境を整えると幸運が。面倒見のよさを発揮して吉

集中できる環境づくりがテーマ。山積みの資料や散らかり放題の私物に囲まれたままでは、ミスをするのも当然です。デキる人と一目おかれたいなら、まずデスクまわりをすっきり片付けて。今まで大雑把に済ませてきた作業も、一つひとつ丁寧にこなせるようになり、上司からの評価は格段にアップします。また、面倒見の良さも買われて、後輩の教育係として白羽の矢が立つ場合も。面倒がらず、細やかに教えてあげれば、後々嬉しい恩返しあり。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントをお届けします。

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る