【2020年下半期12星座別占い】乙女座(おとめ座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い

乙女座

2020年乙女座下半期の全体運・恋愛運・仕事運の運勢をチェック!
【2020年下半期12星座別占い】乙女座(おとめ座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い_1

【全体運】幸運の波が到来! 周りにハッピーのおすそ分けを

ラッキースター・木星が味方に。今のあなたの辞書に“退屈”の二文字は見当たりません。おうちタイムが長引いていたとしても、夢中になれるものや楽しい話題に囲まれ、毎日を華やかにエンジョイできそう。のんびり待っているだけでなく、自分から素敵なプランを発信し、喜びを共有できる仲間を募っては。周囲の人に幸せのおすそ分けをすることで運気はますます上昇します。狙っていたハイブランドのアイテムを購入するのもおすすめ。

【恋愛運】どんな恋も思いのままに。カップルは理想の関係を追及

ハッピーモード全開! 望みの条件をすべてクリアする理想の相手が登場し、相思相愛のストーリーを綴れそう。結婚への階段を駆け上がるのもいいですが、共通の夢を追いかけて新たなカップル像を二人で作り上げていくのも今期ならではの醍醐味。どんなスタイルであっても、恋の女神はロマンチックな未来へ導いてくれるでしょう。片思い中のあなたは、満を持してアプローチを。冬までに成就できれば、そのままホットに年を越せるはず。

【仕事運】得意分野で才能を発揮。副業を始めるきっかけもあり

仕事においても主役級の活躍ができそう。今まで地味なサポート役に徹していたあなたも、ここからが勝負です。この際、苦手ジャンルは切り捨て、得意分野に絞って自己アピールを。新企画や新サービスの立案でクリエイティブな能力を発揮できれば、一気に注目度がアップするはず。誰もやったことのないものにトライするのもいいでしょう。一方、趣味と実益を兼ねた副業にもツキ。ネット販売などで臨時収入をゲットできるかもしれません。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントをお届けします。

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る