【2020年下半期12星座別占い】天秤座(てんびん座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い

天秤座

2020年天秤座下半期の全体運・恋愛運・仕事運の運勢をチェック!
【2020年下半期12星座別占い】天秤座(てんびん座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い_1

【全体運】立ち止まって、考える時。家族や身近な人に恩返しを

トンネルの先に希望の光が差しているよう。今すぐ走り出したい気持ちはわかりますが、まずは足まわりをしっかり鍛える必要あり。過ごす時間が長くなった自宅やマイルーム、あるいは家族関係にスポットが当たるのは、運と心のトレーニングを促す、厳しくも温かい星からの課題かもしれません。自分優先の日々を反省し、身近な人への感謝と恩返しを忘れずに。諸問題を解決して足場を確保すれば、年末にはジャンプアップできるでしょう。

【恋愛運】温かい関係にツキあり。家事スキルを磨くと幸運が

一瞬で燃え上がる恋より、じっくり時間をかけて育てる愛に魅力を感じる期間。スリリングな駆け引きからは手を引いて、自分を本当に大切にしてくれる人を探しましょう。これまで対象として意識していなかった幼なじみや同級生の中に有力候補がいる場合も。真剣に婚活するなら、年上女性に紹介やお見合いを頼んでみて。交際中の人は、自分が一歩引くことで衝突を回避できます。家事のスキルアップはハッピー・ウエディングへの近道に。

【仕事運】ルーティンワークを見直すチャンスです。自己流はNG

何事も基本が大事。今期はビジネス・シーンにおいても、それを痛感しそうです。慣れている作業だからとマニュアルを無視して自分流になっていたら、すぐにもストップ。初心に戻って手順を改めれば、ルーティンワークにも新鮮な気持ちで臨めるはず。ミスも減り、キャリアアップにつながる新たなテーマを見出せるかもしれません。一方、オフィスではお局様との関係改善がポイント。社内情報をいち早く教えてもらえるうえ、嬉しい役得も。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントをお届けします。

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る