【2020年下半期12星座別占い】蠍座(さそり座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い

蠍座

2020年蠍座下半期の全体運・恋愛運・仕事運の運勢をチェック!
【2020年下半期12星座別占い】蠍座(さそり座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い_1

【全体運】ネットワーク拡大に幸運が。スキルアップにツキ

好奇心と向学心が好調運キープの原動力です。疑問を抱いたり、興味が湧いたりした事柄は、すぐにリサーチ。納得できるまでとことん調べてみましょう。レベルアップを目指して専門スクールや通信講座の門を叩くのも大賛成。教養を高めるための投資は惜しまずに。一方、SNSでの交流は以前にもまして活発になりそう。地域や世代を超えてネットワークが広がり、知識や情報がどんどん入ってくるかもしれません。あなたからも積極的に発信を。

【恋愛運】出会いや交流がスムーズ。メールやSNSを上手に使って

コミュニケーション力がアップする今期は、初対面の人ともすぐに打ち解けられそう。恋愛未満の関係に終わるケースも少なくないものの、ラブ・チャンスには事欠きません。気になる相手が登場したら、まず共通の話題を探して。メールやコメントに素早く反応し、好リアクションができれば、がぜん会話は盛り上がります。結婚を前提に交際中のカップルは、そろそろ決断の機運。ただ、価値観の違いに不安があれば、考え直すのが正解かも。

【仕事運】仲間や友人から幸運がもたらされます。転職は慎重に

チームワーク抜群。自分一人ではやり遂げられないことも、頼もしい仲間のおかげで難なくクリアできるでしょう。時には趣味や遊びを通じて知り合った友人が知恵を授けてくれることも。「持つべきものは友」を痛感しそうです。自分の成績は横に置き、チーム全体のことを考えて行動すれば、さらなる好結果につながるはず。人脈が広がる分、転職や独立を勧める声も多くなりますが、ここは慎重に。今のうちに専門知識やスキルを身につけて。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントをお届けします。

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る