【2020年下半期12星座別占い】射手座(いて座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い

射手座

2020年射手座下半期の全体運・恋愛運・仕事運の運勢をチェック!
【2020年下半期12星座別占い】射手座(いて座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い_1

【全体運】ていねいな暮らしを満喫できそう。金運は絶好調!

運の行先をナビゲートする木星は、引き続き安定域に。ビッグイベントこそないものの、穏やかな日常の中で様々な幸せの種を見出せそうです。手抜きしがちだった料理や片付けを丁寧にしてみたり、中断していた習い事を再開したり、暮らしと心を豊かにする小さなチャレンジはいくらでも。特にアート系の趣味やガーデニングはあなたの五感を刺激して、ハッピーな時間を増やしてくれます。金運はハイレベルで、貯蓄も買い物も思いのまま。

【恋愛運】待ちの体勢で恋が叶いそう。カップルは共通の趣味を

スローペースながら、恋も穏やかに進展していきます。元々、放たれた矢のごとく一途さとスピードが身上のあなたにとっては、少々じれったくなる場面もしばしば。ですが、今期はゆったり構えて待つことが恋成就の秘訣。新しい出会いは音楽や映画、グルメがきっかけに。好みが同じ相手となら、話題も見つけやすく、やり取りするほどに惹かれ合うはず。交際中のカップルは、一緒に楽しめる趣味や遊びが会えない時間を埋めてくれるでしょう。

【仕事運】コツコツと基盤を整えたい時。感性を要する分野にツキ

確実、かつ丁寧な仕事ぶりが評価に直結する期間。派手な活躍シーンや昇進話は期待できませんが、地道にコツコツ頑張ることでボスや上司から目をかけてもらえそう。ここで信頼関係を盤石にしておけば、来年こそ大躍進のチャンスをつかめるはずです。サイドビジネスを模索中のあなたは、美術鑑定やアロマなど、知識だけでなく感性を要するジャンルに目を向けるのも一案。信頼できる師について経験を積み、転職や独立の道筋をつけては。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントをお届けします。

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る