【2020年下半期12星座別占い】山羊座(やぎ座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い

山羊座

2020年山羊座下半期の全体運・恋愛運・仕事運の運勢をチェック!
【2020年下半期12星座別占い】山羊座(やぎ座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い_1

【全体運】諦めなければ何でも叶う星回り。仲間を上手に巻き込んで

木星の幸運パワーを一身に浴び、希望の道をひた走るあなた。今期は守護星の土星も舞い戻り、ゴールまでのルートを見守っています。すでにリーダーや主役の座にあって大忙しの人も、課せられた任務と自ら望んだテーマ、どちらもやり残しのないよう総仕上げに取りかかって。注目度の高さを最大限に活用すれば、仲間や資金がどんどん集まり、高難度のミッションも見事に遂行できるはず。自分には無理という弱気と諦めこそ、最大の敵です。

【恋愛運】モテ・オーラが全開。あなたを支えてくれる王子様が登場

人気運はハイレベルをキープ中! たくさんの熱い視線を送られ、「モテ」オーラはさらに輝きを増します。取り巻きの中に好みがいなければ、もっと広く募集中であることをアピールするのも手。一目惚れからスタートし、交際・入籍へとトントン拍子に進む二人もいるでしょう。自分の夢を実現するために別れを選んだ人も、ほどなくその夢を理解&応援してくれる、理想の王子様と出会える予感。愛し愛される喜びをたっぷり味わって。

【仕事運】躍動的な運気。独立を視野に入れて、新しいチャレンジを

可能性の扉が大きく開かれます。今のポストに満足していないなら、より大胆にセルフプロモーションを。自分の実績と実力を堂々と売り込み、昇進・昇級のチャンスをつかみ取りましょう。どんなに忙しくても、まわりへの感謝と謙虚さをお忘れなく。一方、新ジャンルへの挑戦にもツキ。ほかの人がやっていないことに着目し、独自の方法で取り組めば、意外なところからオファーが来るかもしれません。起業や独立、プロへの転身も前向きに。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントをお届けします。

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る