【2020年下半期12星座別占い】水瓶座(みずがめ座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い

水瓶座

2020年水瓶座下半期の全体運・恋愛運・仕事運の運勢をチェック!
【2020年下半期12星座別占い】水瓶座(みずがめ座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い_1

【全体運】周りをサポートすることで開運。貯蓄は本気モードで

飛躍に向けての準備を着々と。今期は敢えて表舞台を降り、縁の下の力持ちに徹することで運の底力を蓄えられます。様々なキャストの活躍を裏方としてサポートしつつ、彼らの振る舞いや考え方から多くを学び取れば、来期の成功は間違いなし。苦労を共にしたからこそ深まる絆もあり、あなたの味方や理解者は徐々に増えていくでしょう。体調を整え、体力・気力を養っておくことも忘れずに。金銭面では夢実現のための貯蓄を最優先して。

【恋愛運】スリリングな恋に縁あり。運命の人はピンチの時に出現!

秘密の香りが漂います。熱愛関係になっても、人に言えない事情がついて回る可能性大。そのスリリングさが情熱の炎を燃え上がらせ、抜き差しならない状況を作るかもしれません。後悔したくなければ、ハートのクールダウンをしっかりと。良縁は助けたり、助けられたりする中で結ばれることが多いよう。募集中のあなたは、ピンチの場面でそっと手を差し伸べてくれる異性を要チェック。また、やんちゃな後輩や甘えん坊タイプとも好相性です。

【仕事運】潤滑油的な存在を目指して。医療や福祉分野に縁あり

「ありがとう」の一言で、モチベーションはさらにアップ。あなた自身の手柄はさておき、同僚や取引先から感謝される場面が増えるほどやり甲斐も大きくなる兆しです。交渉の根回しや会議のお膳立てなど役割的には目立たなくても、働きの重要さは誰もが認めるもの。いつしかオフィスに欠かせない貴重な戦力として不動の地位を築けるでしょう。今の職場の居心地が悪いのなら、医療・福祉関係の資格をとって次のステージを目指してみては。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントをお届けします。

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る