【2020年下半期12星座別占い】魚座(うお座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い

魚座

2020年魚座下半期の全体運・恋愛運・仕事運の運勢をチェック!
【2020年下半期12星座別占い】魚座(うお座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い_1

【全体運】リニューアルの機運。先入観を取り払うと幸運が

刷新の風が吹き渡りそう。中には既存のルールやマニュアルに疑問を持ち、すでに改革に乗り出している人も。星の配置が整う今期は、障害となっていた事柄も順次解消。あなたの意思が尊重され、スムーズにアップデートできるでしょう。人間関係の実りも多く、これまで接点がなかった人と気軽にコミュニケーションが取れるように。先入観や偏見の壁を取っ払うことで、情報もコネもあらゆるところから入ってきます。取捨選択をしっかりと。

【恋愛運】ハプニングは新しい恋の予感。SNSは賢く活用して

恋はネットの波に乗ってやってきます。出会い探しはもちろん、アプローチや交際の進展にもSNSは不可欠。ただし、バーチャルの比重が大きくなりすぎると、その分リアルな幸せは遠ざかってしまう心配が。友人の助言を聞きつつ賢く使いこなして、失敗と幻滅を防ぎましょう。一方、想定外の出来事や急な予定変更がきっかけで、知人や友達のひとりを突然意識するようになる人も。ハプニングは恋の女神の素敵なイタズラかもしれません。

【仕事運】何をどうすべきかを明確に。異業種の人との交流にツキ

目的意識がキーポイント。具体的な言葉や数値で目標を示し、進むべき方向と手段を明確にすることで日々のノルマにもポジティブに取り組めます。また、あなたの目標に共感し、一緒に切磋琢磨し合える仲間も登場する兆し。同業だけでなく、業界や地域の枠を超えたコミュニティーに参加すれば、ユニークな人材を次々と発掘できそう。積極的にスカウトして協力を要請しましょう。ただ、主張するのは大切ですが、チームの和を乱さないように。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントをお届けします。

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る