8月のブログテーマ【エコバッグ】

ということで、
以前実用&機能重視の『Shupatto』をご紹介しましたが、今回はお買い物やサブバッグとしても愛用している『Whole Foods』のエコバッグの魅力をご紹介いたします。

Whole Foodsとは?

【エコバッグ】しっかり素材の『Wholeの画像_1
アメリカ・テキサス州を本拠とするナチュラルでオーガニックの食品を扱う自然派スーパーです。

そんなWhole Foodsのエコバッグは、店舗や季節によってデザインが変わったり、丈夫でしっかりとした作りからお土産としても大人気ですよね。

いろんなカタチのエコバッグが販売されているので、使う用途に合わせてどれを購入しようか見ている時も楽しかったです。

大きな限定ロゴが魅力的

【エコバッグ】しっかり素材の『Wholeの画像_2
限定地名が大きくプリントされているのが可愛くておすすめポイントです。

私はハワイで購入したので『Kailua O'ahu』のプリントが♡
いろんなエリアで揃えたくなりますね。

海外のエコバッグなだけあって、重いものも入れることができて本当に丈夫。

1週間分の食材もすっぽり入ります!

ご近所スタイルも高見えアイテムに

【エコバッグ】しっかり素材の『Wholeの画像_3
近所へのお買い物はラクチンな格好になりがちですが、Whole Foodsのエコバッグがあることで一気に高見えします。

とっても大きいので旅行のサブバッグとしても使えるので万能です。

オンラインで色んな種類のエコバッグが販売されてますが、いつか旅行に行けるようになったときに限定品を記念に購入するのもおすすめします♡
【エコバッグ】しっかり素材の『Wholeの画像_4
可愛いエコバッグを持って楽しくお買い物をしましょう♡


文 / Kana
Instagram