2018年のこりわずか・・・ たくさんのコスメが発売されて、わたしが触れてきたものは極々わずかですが、 この一年間で使ってきたコスメのなかでmiRaiのMyベストコスメをご紹介します!

アイメイク部門

miRaiが選ぶ 2018ベストコスメ☆の画像_1

☆メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーR BR-3ピーチブラウン わたしはインライン用とアウトライン用アイライナーがあり、 インラインは、昨年に引き続きデジャヴュ ラスティングファインaクリームペンシルを愛用。 アウトラインは、ブラウン系を使うことが多く、今年はこの絶妙なほんのり赤みがかった色合いが良く、メイベリン ハイパーシャープライナーばかり使っていました。 描きやくて発色もキレイで目元が垢ぬける感じの仕上がり。

各美容誌・ファッション誌などベストコスメ2017 多々受賞☆デジャヴュ クリームペンシル  ≫≫

リップ部門

miRaiが選ぶ 2018ベストコスメ☆の画像_2

☆RMK ミッドナイトフラワーリップスティック ミスティックグロー 一目惚れの秋コスメでしたが、ずっと愛用。 今は色に深みを出したいとき、グラデリップにしたいときなどに重ね付けして使用。

手持ちリップに重ねるだけでニュアンスチェンジ!RMK 新作・秋コスメ  ≫≫

☆Diorディオール リップマキシマイザー001 王道コスメ! (今更ながらすみません...) リップケア・下地として使うと良いと感じたものでした。 2019年1月新色が発売されるようですね。 どのカラーも可愛いので新色マキシマイザーを今から要チェック!

リップケアの必需品☆ Dior リップマキシマイザー  ≫≫

以上、miRaiのMyベストコスメ2018でした。 2019年、年明けからとても楽しみ・胸キュンするコスメがたくさん発売される情報が届いているのでまたおいおいmiRaiのブログでもご紹介してけたらいいなと思っています。