No.396 miRai

モアハピ部 No.396 miRai

関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

手持ちリップに重ねるだけで秋色リップに!RMK【新作・秋コスメ】

一番印象を変えやすいのはリップだとわたしは思います。

なので個人的に季節の変わり目は、リップカラーを変えることから始めています。
春夏は明るいカラーや透明感あるみずみずしいグロスなどを足してみたり、これからの秋冬はちょっとダークめのリップを足してみたり。。。

今年はとてもかわいいリップに出会ったので買い足してみました!
RMK ミッドナイトフラワー リップスティック01
パープル系。見た目より透明感があり。
単色で塗ってみてもいいし、他色に重ね塗りしても◎

最近は、重ね塗りして秋っぽくちょっとダークめにニュアンスチェンジしてリップメイク楽しんでます!


手持ちリップに塗り重ねるだけで秋っぽリップに変身☆

どんな風に変わるのか?
わかりやすいようにピンク、オレンジ、赤の3色リップにRMKミッドナイトフラワーリップスティック01を重ね塗りしてみました。
写真・左:上からピンク、オレンジ、赤のリップを単色塗りしたもの
写真・右:それぞれにRMKリップを重ね塗りしたもの

ちょっと青みがかって落ち着いたリップ色に変化しています。


ちなみに今回のリップ3色はこちら・・・(上)ロレアルパリ シャインオン916、(中央)CANMAKEキャンメイク ステイオンバームルージュ14、(下)THREE シマリングリップジャムM01

【新作・秋コスメ】RMKがおすすめ☆

Movie

MORE10月号、発売中!