こんにちは!

MOREインフルエンサーズのさとです。

今日は活動が2年目に突入したので改めて自己紹介させていただきます!

もしよければ去年の自己紹介も覗いてみてください!
去年の自己紹介はこちら

【名前】さと

【自己紹介】TOPインフルエンサーズに挑の画像_1
珍しい名前なのでぜひ覚えてください!
本名は変わった漢字を使用しているので、いつも男性と間違われるというあるあるを持っています!(笑)

【年齢】27歳!アラサーに突入!

今年で27歳になります。

服装や見た目の問題で27歳に見られることが少ないのが悩みです。。
今年は大人の女性になれるよう、自分磨きに力を入れようと思っています!

【職業】派遣社員

仕事は派遣社員という働き方をしています!

大学を卒業して、新卒で働いた会社を退社してから、派遣社員として働いています。

なぜ派遣社員として働いているのかという理由についてもブログを書けたらと思っています!

コロナ自粛でインドアに拍車が!

【自己紹介】TOPインフルエンサーズに挑の画像_2
元々インドア派でしたが、コロナ禍でステイホームが増えインドアに拍車がかかりました!

周りからは気にし過ぎだよと周りから言われることが多いですが、家庭の事情もあり新型コロナウィルスが流行してからは旅行や外食さえも控えていました。。

ですが去年1年間MOREインフルエンサーズとして活動してきて、たくさんの方にブログを読んでいただけたのは、
同世代の女性たちが遊びたくても何らかの理由で自粛しなければならない方たちの共感が得られたお陰かなと思っています!

旅行や外食などの情報は多くはお届けできませんが、私らしくおうち時間をどれだけ楽しく過ごせるかをテーマにブログを書いて行けたらと思います!

TOPインフルエンサーズとして2年目も頑張ります!

【自己紹介】TOPインフルエンサーズに挑の画像_3
※コロナ流行前の写真のためマスクはしていません。
そして、1年間の一番の変化としてはTOPインフルエンサーズに選んでいただけました!

これはMOREインフルエンサーズとして活動開始したときの目標でもありました。

まさか1年で達成できると思ってもいなかったので、また今年1年間頑張るモチベーションになりました!

2年目もマイペースに私らしく皆さんに色々な情報をお届けしたいと思っています!

これからもどうぞよろしくお願いします!