多幸感ほっぺを手に入れるチークたち

チークが3つある様子
ベスコス記事、本日はチーク編をご紹介♪

チークを選ぶ時に気にしていることは〝多幸感〟

血色を与えて多幸感のある頬っぺたを手に入れられるアイテムを探しています。

前々回の記事でご紹介したシャドウと、どれも相性抜群で本当にかわいいで、併せてチェックしてみてください♪
ベスコスシャドウ編
さて、チーク編でご紹介するのは写真左から

・forencos ネオンパステルブラッシャー ピンクガーデン

・bbia ラストブラッシュ チェリーブロッサム

・NARS エアーマットブラッシュ 541ダーリン

の3つです。使用感はこんな感じ
チークを塗った手の甲
ややこしくて申し訳ないんですが、使用画像は左からNARS、bbia、forencosです。

まずNARSのチークですが、クリームチークなのに塗るとサラサラに変身して、マスクにつかない優秀なテクスチャー。

クリームなのでかさつくこともなく、じゅんわりと血色をアップさせてくれます♡

↓ブログでも紹介してますので詳しい説明はこちらから!マスクにつかない検証もしています。
NARS エアーマットブラッシュについて
bbiaはワンコインで購入したプチプラチークでした。無難色なので1+1の数合わせで買ったのですがこれが大当たり!!

白みのあるコーラルというあんまり見ないカラーでこれを使うと驚くほど肌が白く見えるんです!!

濃いめのカラーをぼかすのにも使え、ブラシでポンポンとやるだけで簡単に多幸感ほっぺができるので騙されたと思ってチェックしてみてください♪笑

forencosはシャドウ編でもご紹介していたパレットと同じ、ワンダーランドエディションの中に入っていたものです。

蛍光ピンクに牛乳を混ぜたような不思議なカラーでお休みの日に使いたくなるようなポップなカラーです。

派手かな?と思ったりしましたが、MORE世代の大人女子にもキュートさを与えてくれる、なかなか使えるチークです。

個人的にはこのforencosをbbiaでぼかすことが多いんですが、めちゃくちゃかわいいです…

ベスコス記事もいよいよ大詰め、あとリップ編とツール編を残すのみとなりました!!

リップもシャドウ編、チーク編との組み合わせが最高なものを選んでいるのでぜひ読んでみてください♪

最後まで読んでいただきありがとうございました♡