No.396 miRai

モアハピ部 No.396 miRai

関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

プチプラ☆ MISSHA(ミシャ)のクッションファンデから新作が登場!

クッションファンデがようやく定着してきたように思えます。
今でもこれが出たときは衝撃的だった!

そしてどれだけ使ってきたことか、、、
そんなお世話になっていたクッションファンデから新商品が発売に!

MISSHA(ミシャ) マジッククッション プロカバー

装いがシックになってプチプラとは思えない高級感がありますね!

見た目からも大人っぽさが感じられる。

さて、気になる色展開ですが・・・
今までのマジッククッション同様でNo.23自然な肌色(標準、オークル)、No.21明るい肌色(ベージュピンクっぽい)の2色となっています。
今は夏の日焼けが残っているのでNo.23がちょうどなじむ気がします。


既存のマジッククッションと違うところは・・・
1.パッケージ
上記でもふれましたが、ブラックとゴールドで大人シックなデザインがアラサーにはうれしい!中蓋やパフもブラックで統一されて洗練されている。

2.価格
マジッククッションプロカバーは¥1500(税別)
ワンコイン分プラスになりましたがその理由がありました。

3.プロ級のカバー力と崩れにくさ!
めっちゃカバー力があります、クッションファンデでここまでカバー力あるものに出会ったことがない。
シミや肌色ムラなどの肌悩みもカバー。






と、いうところ。
比べてみるとよくわかる☆

マジッククッションファンデを使ったことがない方には、
後日のブログで仕上がり比較を予定しています。よろしければ参考にしてください!

Movie

MORE11月号、発売中!