クッションファンデがようやく定着してきたように思えます。 今でもこれが出たときは衝撃的だった! そしてどれだけ使ってきたことか、、、

クッションファンデってこんなんです!  ≫≫
2017年オールシーズン使っていたから、、  ≫≫

そんなお世話になっていたクッションファンデから新商品が発売に!

プチプラ☆ MISSHA(ミシャ)のクッの画像_1

MISSHA(ミシャ) マジッククッション プロカバー

装いがシックになってプチプラとは思えない高級感がありますね! 見た目からも大人っぽさが感じられる。

さて、気になる色展開ですが・・・ 今までのマジッククッション同様でNo.23自然な肌色(標準、オークル)、No.21明るい肌色(ベージュピンクっぽい)の2色となっています。

プチプラ☆ MISSHA(ミシャ)のクッの画像_2

今は夏の日焼けが残っているのでNo.23がちょうどなじむ気がします。

既存のマジッククッションと違うところは・・・ 1.パッケージ 上記でもふれましたが、ブラックとゴールドで大人シックなデザインがアラサーにはうれしい!中蓋やパフもブラックで統一されて洗練されている。 2.価格 マジッククッションプロカバーは¥1500(税別) ワンコイン分プラスになりましたがその理由がありました。 3.プロ級のカバー力と崩れにくさ! めっちゃカバー力があります、クッションファンデでここまでカバー力あるものに出会ったことがない。 シミや肌色ムラなどの肌悩みもカバー。

と、いうところ。 比べてみるとよくわかる☆ マジッククッションファンデを使ったことがない方には、 後日のブログで仕上がり比較を予定しています。よろしければ参考にしてください!