なにわ男子 浴衣のキミと、終わらない夏休み

最高な7人と、最高の“もしも”物語

もし彼らと夏休みを過ごせたら……? そんな贅沢な夢物語をお届け。一緒に歩くだけで、隣にいるだけで。こんなに胸がときめくのは夏のせい? なにわ男子のせい?

2022年MORE8月号掲載企画から、インタビュー記事をお届けします。

なにわ男子 Profile

2021年デビューのアイドルグループ。高い歌唱力やダンスはもちろんのこと、持ち前の明るさやトーク力でも人気。デビュー曲の『初心LOVE』をはじめ、ジャニーズJr.時代の人気曲を新録した『ダイヤモンドスマイル』も収録と盛りだくさんの、待望の1stアルバム『1st Love』が7月13日に発売。ぜひチェックしてみて!

高橋恭平

なにわ男子 高橋恭平さんインタビュー

Profile

たかはし・きょうへい●2000年2月28日生まれ、大阪府出身。整ったルックスから繰り出されるナルシストな発言が人気の愛されキャラ。主人公の幼なじみ役を演じた映画『メタモルフォーゼの縁側』が公開中

お祭りや花火大会も楽しいけど、夏の休日を一緒に過ごすなら、家。それぞれ好きなことをして過ごしたい

「夏は好きやけど、冬のほうが好きやから……いや、すみません、嘘つきました。本当は、夏は日焼けするからちょっと苦手(笑)。子どもの頃は、外でバスケ、中学時代の夏は、ほぼバスケ部の練習をしてたイメージ。こう見えて、夏休みも毎日のように体育館の中を走り回ってました。帰り道、みんなで買い食いした……みたいなこともなく、ただただ一生懸命に練習してたな。と……夏にネガティブみたいに聞こえますが(笑)正直なところ、僕は季節ってあんまり気にしてないんです。なぜなら、季節ごとのイベントに無頓着やし、人混みが嫌いやから暑いとか寒いとか関係なく家が好き。モア読者の方ともし夏の一日を過ごすとしても、場所は確実に家ですね(笑)。映画を観て、飽きたらそれぞれ好きなことをしながら過ごすので十分です。

観る映画を僕が選ぶとしたら、『映画ドラえもん』シリーズ! 泣けるところがよくて、過去の作品はたぶん全部観てます。お祭りとか花火大会も行けば楽しいと思うけど、ゲーム好きとしては積み重ねてきたセーブデータと比べたら絶対勝てない! だったら、ゲームをさらに進めたいって思っちゃうんです。実際、普段の休みは家でずっとゲーム。一年中つけてる扇風機は、夏は自分が涼むため、それ以外の季節はゲーム機が熱くなってきた時にさます用として活躍してくれてます(笑)」

関連リンク

>>なにわ男子が「最強のチーム」になれたのはなぜ?
>>なにわ男子、メンバーに伝えたいこと、ここで言います!
>>【なにわ男子】1stアルバム『1st LOVE』リリース記念記者会見レポ
>>【西畑大吾】「今年の夏は知念侑李くんと温泉に出かけたい!」
>>【道枝駿佑】「夏と聞いて思い浮かぶのは誕生日。去年は丈くんからTシャツをもらいました!」
>>【大橋和也】「憧れの水上コテージに泊まって、朝起きた瞬間海に入れたら最高!」
>>【藤原丈一郎】「夏といえばラムネ! コンビニで見つけたら必ず買うようにしてます」
>>【大西流星】「僕の夏にまつわる秘密。去年はそのことであちゃ〜ってなりました」
>>【長尾謙杜】「夏の僕はめちゃくちゃアクティブ! “夕焼けハンター”になって海に写真を撮りに行くことも」
>>【なにわ男子】7人で夏の想い出語り! 夏がいちばん似合う夏男は?
取材/吉川由希子 海渡理恵 本誌編集部 原文/吉川由希子 構成・企画/渡部遥奈(MORE)