なにわ男子 浴衣のキミと、終わらない夏休み

最高な7人と、最高の“もしも”物語

もし彼らと夏休みを過ごせたら……? そんな贅沢な夢物語をお届け。一緒に歩くだけで、隣にいるだけで。こんなに胸がときめくのは夏のせい? なにわ男子のせい?

2022年MORE8月号掲載企画から、インタビュー記事をお届けします。

なにわ男子 Profile

2021年デビューのアイドルグループ。高い歌唱力やダンスはもちろんのこと、持ち前の明るさやトーク力でも人気。デビュー曲の『初心LOVE』をはじめ、ジャニーズJr.時代の人気曲を新録した『ダイヤモンドスマイル』も収録と盛りだくさんの、待望の1stアルバム『1st Love』が7月13日に発売。ぜひチェックしてみて!

藤原丈一郎

なにわ男子 藤原丈一郎さんインタビュー

Profile

ふじわら・じょういちろう●1996年2月8日生まれ、大阪府出身。メンバー最年長で、オリックス・バファローズの大ファン。ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』に大橋さん演じる主人公の親友役で出演

夏は、熱い戦いが繰り広げられる季節。大好きな野球の応援にもよりいっそう力が入ります!

「夏といえば、お祭り。お祭りといえば、清涼飲料のラムネ! ここ2年、コロナ禍の影響で夏祭りが中止になって、瓶のラムネの売上げが一気に落ちたっていうニュースを見たんです。だから、僕がラムネ業界を盛り上げたくて! それ以来コンビニでラムネを見つけたら、必ず買うようにしてます。片手で3本の瓶を持って帰ってる姿、想像しただけでカッコいいでしょ?(笑)。

僕にとっての夏のはじまりは、オリックス・バファローズの『ほっともっとフィールド神戸』での開幕戦。5回裏終了のタイミングで打ち上げられる花火を見ると、今年もアツい季節が来たなって思うんです。休みがあったら朝から甲子園で高校野球を観戦して、夜はオリックス・バファローズを応援。家に帰ったら、オカンが『夏バテ防止にいいからとりあえずこれ食べとき!』って食卓に出してくれる焼いたズッキーニを食べる……っていうのが夏の僕の生態です。野球の試合は、今まではただ観てるだけやったけど、今年から一眼レフカメラで選手の写真を撮るようになりました。まぁ3回に1回はフェンスにピントが合ってるんですけど(笑)。この夏は、時間が許すかぎり高校野球の地方大会から観にいきたい。テレビの中継にカメラをかまえてる僕の姿が映り込む頻度が高くなるかもしれないです」

関連リンク

>>なにわ男子が「最強のチーム」になれたのはなぜ?
>>なにわ男子、メンバーに伝えたいこと、ここで言います!
>>【なにわ男子】1stアルバム『1st LOVE』リリース記念記者会見レポ
>>【西畑大吾】「今年の夏は知念侑李くんと温泉に出かけたい!」
>>【高橋恭平】「夏の休日を一緒に過ごすなら、家。それぞれ好きなことをして過ごしたい」
>>【道枝駿佑】「夏と聞いて思い浮かぶのは誕生日。去年は丈くんからTシャツをもらいました!」
>>【大橋和也】「憧れの水上コテージに泊まって、朝起きた瞬間海に入れたら最高!」
>>【大西流星】「僕の夏にまつわる秘密。去年はそのことであちゃ〜ってなりました」
>>【長尾謙杜】「夏の僕はめちゃくちゃアクティブ! “夕焼けハンター”になって海に写真を撮りに行くことも」
>>【なにわ男子】7人で夏の想い出語り! 夏がいちばん似合う夏男は?
取材/吉川由希子 海渡理恵 本誌編集部 原文/吉川由希子 構成・企画/渡部遥奈(MORE)