IMPACTors 世界を魅せるアイドルに。——偽りなきまなざし

華やかなビジュアルと確かなパフォーマンス力で、唯一無二の世界観を表現するジャニーズJr.グループがMORE初登場。無限の可能性を秘めた7人の目は、輝く未来をまっすぐに見据えている。MORE1月号掲載のスペシャル対談をお届けします。
IMPACTors

カッコよさとミステリアスさとゆるボケと!?

佐藤新(さとうあらた) IMPACTorsは、ダークでワイルドなスタイルをベースに、セクシーな雰囲気やミステリアスな魅力も見せられる大人カッコいいグループ。

基俊介(もといしゅんすけ) あとは、僕らのトレードマークといえばパフォーマンスの時につけるピンクの手袋かな。

横原悠毅(よこはらゆうき) 末端冷え性が多くて……。

椿泰我(つばきたいが) にしては、あの手袋、指先出てるから(笑)。

鈴木大河(すずきたいが) 長期の舞台公演期間中は地方で1カ月とか一緒に過ごすことがあって、それはメンバーの仲がいい理由な気がする

松井奏(まついみなと) ホテルでひとり部屋でも、みんな椿くんの部屋に集まるし。

鈴木 最近だと結成2周年の記念日に『ISLAND TV』(公式サイト)に載せる動画を撮るためにテレビ電話したけど、収録が終わってからもそのまま雑談してた。

松井 今は「7人で夢の国に行きたい」って話してるところ。まだ一度も行けたことがなくて。

佐藤 オレ、小学生の時に1回行ったことあるよ。

椿 このメンツでの話だよ(笑)。

佐藤 あ~。

 マジで実現させよう!

椿 でも、意外と絶叫マシンがダメなメンバーが多いんだよね。

影山拓也(かげやまたくや) オレは、ギリギリかな。

横原 オレはぜっっったい無理!

鈴木 じゃあ5人で乗ってくるから、その間ふたりでティーカップとか乗ってればいいじゃん。

椿 え、どっちがいい? ふたりでティーカップか無理矢理絶叫マシンに乗るか。

横原 それはみんなでティーカップに乗ろうよ。

影山 キツキツになりながらね。

椿 なんで7人でひとつのティーカップなんだよ!?

影山 こんな感じのふざけた7人ですけど、ここまで読んでみて「IMPACTorsがちょっと気になってきたかも」っていう方には、ぜひYouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル+』に上がってる僕らのオリジナル曲のパフォーマンス動画を観てもらいたい。そして、そのあと『ISLAND TV』を観ると、ギャップに沼ります!

 ライブにも来てもらいたいよね。先輩たちから受け継いできたものを吸収して100%以上のものを出せるように毎回頑張ってつくってるので。

横原 絶対おもしろいって思ってもらえる自信がある!

影山 2022年はありがたいことにひとりひとりが舞台やドラマに出演させていただいてスキルを磨くことができたので、2023年はレベルアップした僕たちをお届けしたいです!

IMPACTorsプロフィール

いんぱくたーず●2020年10月16日に音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日)で結成が発表されたジャニーズJr.7人組グループ。代表曲は『Top Of The World』 メンバーは佐藤新、松井奏、椿泰我、影山拓也、鈴木大河、横原悠毅、基俊介の7名。

関連リンク

【Sexy Zone】メンバーが編集長になったら!? MORE1月号表紙プロデュースの裏側を公開
A.B.C-Zが未来へ繋ぐ! ジャニーズの歴史と思い【ジャニーズ伝説レポ】
関ジャニ∞安田章大さんのいつかやりたい夢「どこかの学校に行って、そこの生徒さんと語り合いたい」
【ふぉ〜ゆ〜 公演レポ】最強の“喜ばせ上手”グループの魅力をお伝え!!
【相関図アリ】HiHi Jets&美少年でホンネトーク!「2グループでドームライブやりたい!」
取材・原文/吉川由希子 ※MORE2023年1月号掲載