Sexy Zone初となる東京ドームでの公演!

現在大好評発売中の『MORE』1月号の表紙も飾ってくれているSexy Zoneが、念願のドームツアー「セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト」をスタート! 12月16日(金)に、その初日公演が、東京ドームにて行われました。

公演の写真を最速でお届け!

Sexy Zone

登場シーンから涙を見せるメンバーの松島聡さんの姿や、中島健人さんの「たくさんいるアイドルの中でSexy Zoneを選んでくれて、ありがとう」というコメントなど、とにかく感動シーンが盛りだくさん。
もちろん、生着替え中継やメンバーとの思い出グッズ当て早押しクイズなど、めちゃくちゃ面白いSexy Zoneも見せてくれました。

とっても清々しい表情を浮かべながら、花道を駆け回るメンバーたち。踊って歌って熱量の高いパフォーマンスに圧倒されるばかり!
円陣を組んではしゃぐ姿から、本当にこの時を待っていたんだというのが伝わってきて、ファンも大喜び! 泣いて笑ってお祝いし合う、LOVEがいっぱいの公演でした!
演出には、ゴンドラやトロッコ、花火、LEDレーザーなどが使われて、ファンを楽しませる要素が盛りだくさん!

セクラバと一緒に、今この瞬間を楽しんでいました。

憧れだったドームで、次への大きな夢を宣言!

佐藤勝利「デビュー当時から”夢はドームです”と、ずっ~と言い続けてきて。今日、その夢が叶いました。ドームに立つという夢がかなっちゃいました。もっと大きい夢を言ってもいいですか? Sexy Zoneは、国民的アイドルに絶対なります。ついてきてください」
このメッセージに、会場はペンライトとファンの歓声でさらに大きな一体感に包まれました!

中島健人「ファーストドームは人生一度だけ」
というフレーズに、胸を射抜かれたセクラバも多かったはず♡

夢を叶えた瞬間。
そして、その景色を一緒に見たファンからの、心の底からのおめでとう。
すべてが共鳴しあって、ドームに嬉しさが充満しているのが見えるようでした。

詳しくは、追って公開の詳細レポにてお伝えします。
お楽しみに!
【Sexy Zone】ドーム公演直前ロングインタビュー! 「全員が全員、一緒に目指す同じ場所」
【Sexy Zone】メンバーが編集長になったら!? MORE1月号表紙プロデュースの裏側を公開
【Sexy Zone】メンバーそれぞれのアイドル論! 「僕を見つけてくれたジャニーさんを信じている」
【Sexy Zone】4人なりの自分の愛し方「365日、完璧でいるのはつらい。ダメダメになっていい」
【Sexy Zone】メンバーの妄想クリスマスを公開! 佐藤勝利と松島聡は手料理を振る舞いたい
【Sexy Zone】雑誌『MORE』歴代表紙プレイバック
Sexy Zoneが表紙をプロデュース! 『MORE』1月号は11/28発売です!
MORE 1月号 | 雑誌『MORE』試し読み
撮影/齊藤晴香 文/木村真悠子