King & Prince ボクらとキミと、あったかい時間。

メンバーは全員「寒いのが苦手」。King & Princeは実は冬があまり得意ではないらしい。なのに5人集まると、寒さを感じさせないほど、あったかい時間が流れ始める。彼らを温め幸せにしてくれるもの、みんなに届けたい温かい思い、温かい優しさについて。

King & Princeプロフィール

国民的アイドルグループ。グループ活動に加えて、それぞれがドラマ、舞台、映画、バラエティ番組など多方面で活躍。メンバーがさまざまなことに体当たりで挑戦する冠番組『King & Princeる。』(日本テレビ系・土曜13:30〜)も放送中

岸 優太が思うKing & Princeのあったかいところ

岸優太が語るKing & Princeのの画像_1

TO 平野紫耀

紫耀は“あったかい”を越えた“熱い男”だと思います。ひとつの楽曲に対してもちゃんと誇りを持って向きあっているし。だからこそ、その熱量に僕たちも引っぱられる。グループの着火剤。

TO 髙橋海人

いつも相手を否定せずに肯定から入ろうとしてくれる。だからこそ、僕は彼と話したいと思うし、思いを打ち明けたいと思う。海人には人の思いを受け止めてくれるあったかさがあります。

TO 永瀬 廉

しっかり者だから頼れるんだけど、甘えるところはちゃんと甘える。廉は年下なんですけど兄貴感もあるし、年下ならではの弟感もある。どっちのあったかさも持っているんですよ。

TO 神宮寺勇太

感謝の気持ちを「ありがとう」とちゃんと言葉で伝えてくれる。誰に対しても素直に平等にあったかさを届けることができる人。誕生日にみんなであげたバッグもすごく喜んでくれましたからね。

岸 優太さんプロフィール

1995年9月29日生まれ、埼玉県出身。1月スタートのドラマ『すきすきワンワン!』(日本テレビ系・月曜深夜0:59〜)では連続ドラマ単独初主演に挑戦

関連リンク

King & Prince岸優太さんが一番好きな冬料理は岸家のカキ鍋。「ほくほくのカキが本当においしいんです」
King & Prince平野紫耀は寒いのが苦手「最近はサウナも始めた。岸君と一緒に通っています」
平野紫耀さんが語るKing & Princeのあったかいところ「ジンは相手のことを考えて優しく思いやれる。廉は周りの声に耳を傾け任せたり委ねることができる人」
King & Prince神宮寺勇太がたまにエゴサをする理由「SNSはリアルなファンレターだと思っている」
King & Prince髙橋海人があったかい気持ちになる、人と人との関係「コンサートでも客席をちゃんと見渡す。この時間をお互いに幸せに過ごせるように」
King & Prince永瀬廉が食事に誘うなら 「大吾と正門か、お世話になっている大倉君。僕にとってのあったかい人たちだから」
取材・原文/石井美輪 取材協力/上村佑子 海渡理恵 古川はる香 吉川由希子 ※MORE2023年2月号掲載