美 少年・那須雄登くんインタビュー

穏やかで、知性あふれる那須くんに仕事やファッション、この春の予定について教えてもらいました!

那須雄登くんプロフィール

なす・ゆうと●2002年1月16日生まれ、東京都出身。6人組ジャニーズJr.グループ、美 少年のメンバー。文武両道を極める現役大学生。冷静沈着で、グループを引っぱるブレーン的存在。3/4より美 少年初の全国アリーナツアー「We are 美 少年 Let's sing it」もスタート!
美 少年・那須雄登くん

この春やりたいこと SPRING

“メンバー全員で温泉旅に出かけたい。カメラはなしでお願いします(笑)”

この春は、メンバーと前から話している、温泉旅行に出かけたいです。理想は別府温泉に、2泊3日で行く。旅館でおいしいごはんを食べて、卓球して……絶対楽しいに決まってる! カメラはなしで、6人だけの旅にしたいです。2023年にグループで成し遂げたいことはふたつあります。ひとつは、アリーナツアーを実現させること! もうひとつは、初の冠番組『美 少年亭』を継続させること。自分たちの番組を持ってみたことで、どういう言動をとれば、その場が盛り上がるかを前より考えるようになったし、メンバー同士でもそういうことについてより話すようになったかも。ちなみに、そういう話し合いの時に、意見を出すことが多いメンバーは、浮所(飛貴)と僕。実は、「グループ結成6周年の動画を撮らない?」とメンバーに声かけしたのは僕で。今年もグループのために何ができるか、常にアンテナを張っていきたいです。

関連記事

美 少年・那須雄登くんが春デートで彼女に着てほしい3コーデ。スタイリッシュやきれいめが好き!
【HiHi Jets×美 少年】今年20歳の佐藤龍我&岩﨑大昇&猪狩蒼弥&作間龍斗で夢のユニット実現!?
【HiHi Jets&美少年】11人の交流エピソードを公開! 焼肉や映画、サシで遊ぶのは誰と誰?
なにわ男子のごはん番長! 大橋和也インタビュー 「メンバーだけの食事会を近々実現させたい。決行になったらお店は僕が予約」
【Sexy Zone】メンバーの妄想クリスマスを公開! 佐藤勝利と松島聡は手料理を振る舞いたい
取材・原文/海渡理恵 ※MORE2023年3・4月合併号掲載