All about HiHi Jets × 美 少年 —— 加速する少年たち

グループとしてもソロとしても大活躍中のHiHi Jetsと美 少年の合同セッションがついに実現……! ともに駆け上がってきた彼らだからこそ語ることができる「今」をぎゅっと凝縮してお届けします。

夢のユニット実現!? BOYS CROSS TALK

仲よしの11人は、どのユニットも大盛り上がり! 秋はどんなことをやりたい? パフォをするならなんの曲? ここでしか聞けない妄想トークを繰り広げてもらいました。

美 少年 佐藤龍我 × 美 少年 岩﨑大昇 × HiHi Jets 猪狩蒼弥 × HiHi Jets 作間龍斗

ニーズありまくりの、今年で祝・20歳ユニット

【HiHi Jets×美 少年】今年20の画像_1
岩﨑 オレたちは、2グループの中で今年20歳になる4人。全員2002年生まれだから、ユニット名は「02’s(ゼロニーズ)」で!

猪狩 大丈夫? ニーズがゼロみたいになってない?(笑)。でも、この4人で何か一曲やるとしても、キャラが違いすぎて無難な曲しかできなそう

作間 最初に20歳になるのは大昇だけど、どう?

岩﨑 オレの現状を言うと、20歳の自分が想像できなすぎて怖い。

猪狩 いや、わかる。今までずっとできなかったことを時間がたったっていうだけで急に「いいよ!」って言われても、なんか落ち着かないよね。

佐藤 オレも20歳になるのはイヤ。しっかりしなきゃいけなそう。

岩﨑 それはもっと早くからしなきゃいけなかったんだって(笑)。

作間 オレは16~17歳の時から「もう成人してると思ってた」って言われ続けてきたから、そこから解放されるのはうれしい(笑)

岩﨑 この4人で遊ぶとしたら何? 旅行とかキャンプとか、そういうこと?

佐藤 オレ、ずっと浅草が気になってるんだよね。だから、4人とも20歳になったら、記念に浅草で食べ歩きして遊びたい!

Hi美特集の他の記事もチェック!

美 少年メンバー6人の魅力を深掘り! マイブームや各々の秋のハナシ
由来はシンプル"顔がいいから"! 美 少年インタビュー「クールなイメージだけど、実はやわらかいギャップ」
HiHi Jetsをインタビューでディグる!「オレらはやんちゃトゲトゲ集団で、自由にやらせていただいてるグループ」
HiHi Jetsメンバーのおちゃめな素顔に迫る! それぞれの趣味や好きなもののハナシ

関連リンク

関ジャニ∞丸山隆平さんの人生観「幸せとは“株のレート”のようなもの」【丸ちゃんの幸福学】
菊池風磨&田中樹の思い出とこれから。同期、別グループ、そして同じ舞台へ
Snow Man向井康二さんがもし会社員だったら。同僚女性に着てほしいコーデは?
【二宮和也インタビュー】初対面の人と打ち解けるコツは?「相手に興味がないと難しいよね」
取材・原文/中川 薫 吉川由希子 取材協力/海渡理恵 ※MORE2022年11月号掲載