毎日更新しているDAILY MOREのライフスタイル記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、4/13(月)~4/19(日)のライフスタイル人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ 完売必至! 蜷川実花コラボの可愛すぎる生理用ナプキン

生理用ナプキン「エリス コンパクトガード × M / mika ninagawa」
写真家・映画監督の蜷川実花さんと、生理用ナプキン『エリス(elis) コンパクトード』のコラボレーションが実現! 「エリス コンパクトガード × M / mika ninagawa」が4/15(木)より数量限定で発売。今回のコラボでは、ナプキンの個包装に蜷川さんの作品をベースにしたフラワーモチーフのグラフィックを採用。全6種類のパッケージはそれぞれ、極彩色の花々が目をひく華やかなビジュアルに♡ 憂うつな気分になりがちな生理期間にハッピーと癒しを与えてくれそうです。
▶︎▶︎サラサラした質感が快適

♡第2位♡ 最新12星座占い、<4/18~5/1>の運勢は?

最新12星座占い

哲学派占い師SUGARさんの12星座占いをチェック! 4/18~5/1、12星座全体の運勢のテーマは「内面の静けさ」。すなわち、これから初夏にかけて存分に生命を燃やし、またそれに必要な備えや人手を取り入れていくべく、ますます賑やかな季節を迎えていくにあたって、今回の満月が「本当にそれでいいの?」と自分自身に最終確認をとっていく期間となるのだということ。 ゆっくりと、ないし、しみじみと心の奥底の実感を浮き彫りにしていくべく、自分のこころやからだと静かに向きあっていく時間を持っていきたいところです。 
▶︎▶︎自分の星座を詳しく知りたいっ

♡第1位♡ 『ローソン』限定「もちもちポムポムプリン焼き」を食べてみた!

『ローソン』の「もちもちポムポムプリン焼き プリン味」
デイリーモアのグルメライターが新作コンビニスイーツをレポ。今回は『ローソン』限定「もちもちポムポムプリン焼き プリン味」(¥158)を食べてみました! 『サンリオ』の大人気キャラクター「ポムポムプリン」がゴロリンと横たわる姿をスイーツで再現した「もちもちポムポムプリン焼き プリン味」は、ファンでなくとも思わずきゅんとするビジュアルの可愛さがポイント♪ パッケージのファンシーなイラストは「ポムポムプリン25周年」を記念した限定アートで、全3種類のデザイン。気になる味わいは、もちもちの弾力のある生地とプリン風味クリームがナイスマッチ!
▶︎▶︎想像以上のもちもち感
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるライフスタイル情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのライフスタイル人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。