新作コンビニスイーツ! 『セブン₋イレブン』のマリトッツォが最高です【今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキング】

日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位 韓国コスメで自然なシェーディング♪

韓国コスメでシェーディング
No.204 ゆどうふさんは、韓国コスメとメイクが大好き♪ 今回は大ヒット韓国ドラマ『愛の不時着』で人気を博したソン・イェジンさんの担当メイクさんである、ムジン先生のシェーディング方法をやってみた! ムジン先生曰く、せっかくファンデーションで肌を明るくしたのに濃くシェーディングを入れる必要はない……! 確かにそうですよね。パウダーのシェーディングをたくさん入れると不自然になるので、だんだんと暗くなるようにすると自然な小顔がゲットできるそう。
▶︎▶︎使用アイテムと詳しいやり方をチェック

第4位 リアルに使っておすすめしたい! ヘアケアアイテム

『タングルティーザー』のヘアブラシ
No.141 さくらさんは、実際に使ってみて効果を感じたヘアケアアイテムをご紹介。ヘアブラシは『タングルティーザー』を愛用。ブラッシングによる髪の摩擦とダメージを最小限に抑え、サラサラ艶やかな美しい髪へ導いてくれるイギリス生まれのブラシなんです。このブラシを使い始めてから、ブラシが髪に絡まったり、つっかえたりすることがなくなりました!
▶︎▶︎ヘアトリートメントはコレがおすすめ

第3位 千葉県の温泉宿『三水』でおいしい海鮮料理

千葉県・鴨川の温泉宿『三水』
No.239 ゆきのさんは、千葉県・鴨川の温泉宿『三水』へリフレッシュ旅。趣ある和風の旅館で、窓からすぐ隣の海が見える部屋に宿泊。お楽しみの夕食は、千葉県産の食材をふんだんに使っていて、どれもとってもおいしかった! 鴨川市の漁村ではあわびや金目鯛、伊勢海老が有名で、刺身盛りには金目鯛とあわびが。ゆきのさんは、あわびはあまり得意ではなかったそうですが、この旅館のあわびは身がしっかりしていておいしく食べられた♪
▶︎▶︎天然温泉もお楽しみ

第2位 スタバ新作、千葉県限定フラペチーノはどんな味?

スタバ新作の「千葉 なごみ みたらし コーヒー クリーム フラペチーノ」

No.54 結紀奈さんは、話題沸騰中のスタバ新作、都道府県ごと47種類のフラペチーノ「47JIMOTO フラペチーノ」から千葉県限定のフラペチーノをレポ! 「千葉 なごみ みたらし コーヒー クリーム フラペチーノ」は、まさに“みたらし”味で和スイーツのよう。醤油とコーヒーの香ばしさがすごくマッチしていて、やさしい甘さのハーモニーがすっごくありです! 甘すぎないので、スタバのフードメニューとも合いそう。

▶︎▶︎みたらしフラペおいしいーーー!

第1位 『セブン₋イレブン』のマリトッツォを食べてみた!

『セブン₋イレブン』のマリトッツォ

No.1 *Ayane*さんは、2021年のトレンドスイーツが『セブン₋イレブン』で販売されているのを発見! ホイップクリームにオレンジピールが入っていて柑橘系の風味、さらにクリームの中にはベリーのソースが。ホイップクリームの甘さとオレンジピール・ベリーの甘酸っぱさの組み合わせがもう最高っ♡ 

▶︎▶︎クオリティ高すぎ!

★今回のランキングは6/28(月)~7/4(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから

Ranking