日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。テキストには個人の感想が含まれます。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位 『無印良品』のインナーが優れもの!

手作りバスクチーズケーキ

No.216 おはるさんは、SNSで話題になっている『無印良品』の「綿であったか インナー」をお買い上げ。オーガニックコットンが使われていて、肌にやさしく、静電気も起きにくい。乾燥しがちな冬の肌にぴったりなんだそう。グレージュっぽいミックスカラーなのも気に入っています。八分袖は服の袖からインナーが見えちゃうことも防げますよ!

▶︎▶︎あったかくて、コスパ抜群!

第4位 120%楽しめる! 福井の旅おすすめスポット

福島県の一乗谷朝倉氏遺跡復原町並

No.141 さくらさんは、福井県を120%楽しめるスポットをご紹介。『一乗谷朝倉氏遺跡復原町並』は、戦国時代に一乗谷城を中心に越前国を支配した戦国大名朝倉氏の遺跡です。遺跡全体が国の特別史跡で、そのうち4つの日本庭園は一乗谷朝倉氏庭園の名称で国の特別名勝に指定されています。そんな由緒ある遺跡の向かいにある復原町内にカラフルな虹色のカーテンと和傘が美しいスポットが! このコラボは11月末まで見られますよ。

▶︎▶︎『越前松島水族館』ではペンギンと♪

第3位 【那須】『バターのいとこカフェ』に行ってきた!

栃木県那須町にある『バターのいとこカフェ』

No.234 りおさんは、先日訪れた栃木県那須町にある『バターのいとこカフェ』について教えてくれました! バターのいとこは無脂肪乳から作られたミルク感たっぷりのジャムをバター香るワッフル生地でサンドしたお菓子。カフェ利用だけでなくテイクアウトが可能で、りおさんは30分ほど並び店内へ。パッケージもおしゃれでお土産にも喜んでもらえそう。

▶︎▶︎味わいを詳しくレポ

第2位 大人気のパン屋『ペニーレイン』のパンを久々に!

『ペニーレイン』のブルーベリーブレッド
No.16 ゆずさんも、栃木県那須町の情報をシェア。以前訪れた大人気のベーカリー『ペニーレイン』は、レストランがお目当てだったけど行列のため断念。代わりに名物のブルーベリーブレッドや、ほかにもおいしそうなパンをたくさんテイクアウトしました。そして今年の夏には千葉県柏市に新店舗がオープンしたそうで、お友達がブルーベリーブレッドを買ってきてくれた♪ ブルーベリージャムがこれでもか! というくらい詰まっていて、もちもちした生地との相性が最高でした。
▶︎▶︎千葉県が穴場かも!?

第1位 【セブン-イレブン 】ドラマ『恋です!』とのコラボスイーツにキュン♪

『セブン-イレブン』の「恋ではじける キャラメルポップコーンドルチェ」

No.1 *Ayane*さんは、『セブン-イレブン』とドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』がコラボしたスイーツをレポ。「恋ではじける キャラメルポップコーンドルチェ」は、第2話でユキコ(杉咲花)が食べていたパフェを再現していて、パフェにキャラメルポップコーンをトッピングしたスイーツ。ドラマを観ながらすごくおいしそうだなあと思っていたけど、実際に食べてみても期待を裏切らないおいしさでした♪

▶︎▶︎ドラマのスイーツが食べられて嬉しい♡

★今回のランキングは10/18(月)~10/24(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。