日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。テキストには個人の感想が含まれます。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位 東京ばな奈、史上初のアイスが『セブン-イレブン』に登場

『セブン-イレブン』限定の「東京アイスばな奈 ばなッス」

No.1 *Ayane*さんは、『セブン-イレブン』限定で販売されている東京ばな奈史上初のアイス「東京アイスばな奈 ばなッス」を食べてみた♪ *Ayane*さんはお菓子の東京ばな奈を凍らして食べたこともあるけど、全然違ったそう! 一口食べた瞬間、ねっとり食感がすごい! バナナクリームの量も、通常の東京ばな奈に比べて増やしているためかなり濃厚な味わい。ペンギン模様のスポンジ生地もすごく可愛い♡
▶︎▶︎ペンギンのデザインは5種類

第4位 静岡の古民家カフェ♪ 焼き菓子が絶品

カフェ『テンテンカシテン』の焼き菓子セット

No.6 彩希さんは、静岡県藤枝市、地元民に人気のカフェ『テンテンカシテン』へ。「秋の焼き菓子プレート」をオーダーしました! 内容は左からパンデピス、スコーン(蒸し栗発酵バターを添えて)、栗のスパイス渋皮煮。ドリンクはオリジナルブレンドコーヒーのテンテンブレンドをチョイス。いい香りのオリジナルコーヒー、焼き菓子はどれもおいしくてゆったり気分を味わってきました〜!

▶︎▶︎古民家風のエントランス、店内が素敵

第3位  幻の駅弁「ひとくちだらけ」! 津軽の味を東京駅で

津軽めんこい懐石弁当「ひとくちだらけ」

No.251 乾ひかりさんは、東京駅でゲットした津軽めんこい懐石弁当「ひとくちだらけ」をご紹介。こちらは青森県・弘前駅で販売されている名物駅弁。五所川原市のお弁当屋さん『つがる惣菜」が作っています。東京駅「駅弁屋 祭」では、『つがる惣菜』がある五所川原市から運んできているため店頭に並ぶのは夕方。数にも限りがあり、入荷後1時間で売り切れてしまう日もあることから「幻の駅弁」と呼ばれています! お弁当にはその名の通り、24種類ものメニューがひとくちずつ入っています。一度に24種類もの津軽の味を堪能できて、とっても幸せな気分に♡ 幻の駅弁「ひとくちだらけ」に出合えたら、即ゲットがおすすめです!

▶︎▶︎どんなおかずが入っているの?

第2位 【軽井沢】星野リゾート・BEB5軽井沢で一泊二日!

星野リゾートが展開する『BEB5軽井沢』
No.244 さらりんさんは、結婚式の下見で軽井沢へ。今回は星野リゾートが展開する『BEB5軽井沢』に宿泊。2019年にオープンしたカジュアルな雰囲気が魅力のホテルです。BEB5のよさは、なんといってもこの開放感! 1階のロビースペースTAMARIBAは24時間オープン、飲食物の持ち込みOK、屋内と屋外に座席を配置された、自由に過ごせるスペースです。11月のこの日は、紅葉がすっかり色づいていました。中央には大きな焚き火が登場。焚き火で暖をとりながら、きれいなお庭を眺めて過ごしました。
▶︎▶︎軽井沢星野エリアの絶景スポット

第1位 【ゼスプリ】キウイブラザーズのフィギュア2021

キウイブラザーズのフィギュア

No.161 Nanamiさんは、CMに登場して人気に火がつき、今や超有名キャラとなったキウイブラザーズにきゅん♡ 今年もフィギュアになって登場したので、早速ゼスプリを買いフィギュアを2体ゲット。今年はグリーンがばんざいポーズ、ゴールドは寝っ転がって寛いでいます。可愛い!

▶︎▶︎見つけたら即買い!

★今回のランキングは11/15(月)~11/21(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。