ここにしかないアイテムがたくさん! 『グッチ』の2019春夏展示会【 #副編Yの展示会レポート 】

ここにしかないアイテムがたくさん! 『グッチ』の2019春夏展示会【 #副編Yの展示会レポート 】_1_1

1/2

ここにしかないアイテムがたくさん! 『グッチ』の2019春夏展示会【 #副編Yの展示会レポート 】_1_2

2/2

『グッチ』の2019春夏展示会に到着していたのはキャッチーなアイテムばかり。たとえばフライング・ピッグをかたどったバングル!
存在感たっぷりのコスチュームジュエリーやアクセサリーをとことん楽しむのがスタイル。
ここにしかないアイテムがたくさん! 『グッチ』の2019春夏展示会【 #副編Yの展示会レポート 】_2
ニットベストの胸元にも空飛ぶブタさんがいました。日本では2019年は亥年ですが、本来の干支の最後はブタ、ということもあってのこのデザインなのだそう。
ここにしかないアイテムがたくさん! 『グッチ』の2019春夏展示会【 #副編Yの展示会レポート 】_3
ほかにもネコの顔のロケットペンダントや、いちご柄のドレスやバッグも! 
ここにしかないアイテムがたくさん! 『グッチ』の2019春夏展示会【 #副編Yの展示会レポート 】_4
手描き風のいちご柄のドレスや、真っ赤なプリーツスカートなどは、シンプルに可愛く着てもいいし、柄アイテムやレザーなどとグッチの世界観を意識して着こなしてみても。
ここにしかないアイテムがたくさん! 『グッチ』の2019春夏展示会【 #副編Yの展示会レポート 】_5
ちなみに、展示会場でほとんどの人が写真を撮ってたのがこちら。ミッキーマウスの頭のところがなんとパカッと開くバッグです。
ここにしかないアイテムがたくさん! 『グッチ』の2019春夏展示会【 #副編Yの展示会レポート 】_6
こちらの想像の範囲を軽々とこえてくる世界観。まるで博物館の中にいるような気分になりました!(副編Y)

『グッチ』の公式サイトはこちら>>

  • 副編Y
  • MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!

Ranking

もっと見る