CONTENTS
  1. Diorの会員ランクについて
  2. 豪華なバースデー特典
  3. 2024年現在のバースデーギフト
  4. ランクが上がるたびにウェルカムギフトももらえる!

Diorの会員ランクについて

Dior beautyには、会員ランクが存在するのをご存知でしょうか?

購入回数や金額に応じて、会員ランクが決定します。

ホワイトから始まり、シルバー、クリスタル、プラチナとランクが上がるにつれて特典も増えていきます。

豪華なバースデー特典

【Dior】超豪華!2024バースデーギの画像_1

クリスタル以上になると、誕生日月にギフトをいただけます。

私はDiorのコスメを愛用しているので、ここ数年毎年いただいているのですが、すごく豪華で素敵なものをいただけるので1年の楽しみにもなっています♪

2024年現在のバースデーギフト

【Dior】超豪華!2024バースデーギの画像_2

今回は、ブルーミングブーケ、ボディミルク、ハンドクリームのセットをいただきました!

いずれもミニチュアサイズですが、実用的なものばかりだったので嬉しかったです♡

大きめの巾着もついており、旅行などのおでかけでも使えそう♪

ミスディオール ブルーミングブーケ(オードゥトワレ)

こちらは私が普段愛用している香水です。

女性らしい香りで、同性ウケも異性ウケも良いのでおすすめです♡

ミスディオール ボディミルク

ボディミルクは自分では買わない人も多いので、プレゼントで喜ばれるアイテムです。

お風呂上がりにつけてると寝るまでいい香りが持続するので、気分が上がります♪

ミスディオール ハンドクリーム

普段お仕事で香水がつけられない方でも、ハンドクリームならOKという方は多いのではないでしょうか。

こちらもプレゼントにおすすめです♡

ランクが上がるたびにウェルカムギフトももらえる!

【Dior】超豪華!2024バースデーギの画像_3

今回はバースデーギフトをご紹介しましたが、新しいランクになると写真のようなウェルカムギフトがもらえます。

今後Diorのコスメを購入される方は、ぜひ会員ランクをチェックしてみてくださいねっ!

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡