All about HiHi Jets —— オレらのこと、もっと知ってみ? 

HiHi Jetsの「今」をぎゅっと凝縮してお届けします! まずはHiHi Jetsの自己紹介から。自分たちのカッコいい瞬間から、ちょっとおちゃめなオフの話まで。魅力たっぷり、誰の沼にハマってみる? それとも箱推ししてみる?

ローラーでぶっ飛ばすHiテンションBOYS HiHi Jets プロフィール

HiHi Jetsメンバーの素顔に迫る!の画像_1
ローラースケートでのパフォーマンスを特技としたジャニーズJr.の5人組アイドル。昨年11月には初の単独アリーナ公演を開催、さらに今年4月にはグループとして初主演となるテレビドラマ『全力! クリーナーズ』も放送された大注目株!

MIZUKI INOUEのハナシ

いのうえ・みずき●2000年10月31日生まれ、神奈川県出身。ジャニーズ歴14年、歌とダンスに定評がある、ここぞという時に頼れるリーダー。「僕、趣味がないんですよね。休みの日はごはんとお風呂の時以外ずーっと寝ていて、本当に何もしてない(笑)。最近唯一出かけたのは、作間と映画『今夜、世界からこの恋が消えても』を観にいってキュンキュンした時くらいで。だから、今年中に趣味を見つけたい! 今のところ、候補は漫画を読むことかバンドの曲を聴くことかアーティストの映像を観ることくらいです。実はこんな内向きな僕の姿をファンの方が見たら、幻滅しちゃうかも(笑)」

RYUTO SAKUMAのハナシ

さくま・りゅうと●2002年9月30日生まれ、神奈川県出身。おちゃめかつクールな末っ子。「趣味のカメラ熱が高まるいっぽう。カメラのバッテリーを交換してる時の僕は、イケてますよ。カチッていう音がよくて、それを聞いただけで『決まったな!』って思う(笑)。機材を少しずつ集め続けて、とうとう映画やドラマを撮れるくらいのものがそろってしまったんです。だから、それを使いこなせる知識を持つことと、機材をフル活用できるシチュエーションを探すことが今の課題。今年中には、撮影した動画を一本はお披露目したい!

YUTO TAKAHASHIのハナシ

たかはし・ゆうと●1999年11月15日生まれ、神奈川県出身。演技もこなすグループのまとめ役。「マイブームは漫画『キングダム』。体調を崩してた時に幼なじみのお父さんが『ヒマだろうから』って単行本を全巻貸してくれたんですけど、今まで知らなかった中国の歴史が面白すぎて驚異的なペースで60巻まで到達しちゃいました。今は最新刊に追いつくのが寂しくて、ちょっとずつ読み進めてるところ。読み終えて時間ができたら、たき火をしたいですね。好きな焼きいもを作りたいし、サンマも食べたい。秋の味覚を楽しみたいです」

SOYA IGARIのハナシ

いがり・そうや●2002年9月20日生まれ、東京都出身。作曲や振付け、ラップも手がける実力派。「ライブをつくってる間はとにかくそれだけに集中します。ほかの情報は一切入ってこないくらい! その代わり、舞台やステージが始まったらあとはアウトプットするだけなので、音楽や振り以外のことも見たり聞いたりします。夏のライブ期間中は『ONE PIECE』にどハマりして、本番直前も漫画を読みながら舞台袖まで移動してました(笑)。今は舞台『少年たち あの空を見上げて』に向けて曲をつくっていて、年中この繰り返し(笑)」

RYO HASHIMOTOのハナシ

はしもと・りょう●2000年10月30日生まれ、神奈川県出身。天才的な顔面を持つ天然ボーイ。「時間があれば、特に理由もなく早起きして電車の始発で海へ。ボーッと景色を眺めて帰ってくるのが好き。山登りにもハマっていて、まだ片手で数えられるくらいだけどちょこちょこ行ってます。外で体を動かしたくて、人数があまり多くなくても成立するものが何かを考えた時に『山登りだ!』って。男友達としゃべりながら登って、疲れてきて会話のない時間帯すら楽しくて。海外には花畑が広がってる山があるらしいので、いつか登ってみたい!」

Hi美特集の他の記事もチェック!

HiHi Jetsをインタビューでディグる!「オレらはやんちゃトゲトゲ集団で、自由にやらせていただいてるグループ」

関連リンク

【HiHi Jets井上瑞稀×猪狩蒼弥】「ふたりでいても"しゃべらなきゃ!"って思わなくていいんだよね」
前田敦子、菊池風磨らが出演。映画『もっと超越した所へ。』は10/14公開!
丸山隆平さんが教える、"関ジャニ∞メンバーを笑顔にする方法"とは?【丸ちゃんの幸福学】
【ドリームボーイズ】田中樹から見た、菊池風磨とは?「裏表がないまっすぐな男」
取材・原文/中川 薫 吉川由希子 取材協力/海渡理恵 ※MORE2022年11月号掲載