殿堂入り

永瀬廉が語るKing & Princeのあったかいところ「岸さんはとにかく面白い、一緒にいるだけで笑顔になれる人。海人は本当に周りをよく見ている」

King & Prince ボクらとキミと、あったかい時間。

メンバーは全員「寒いのが苦手」。King & Princeは実は冬があまり得意ではないらしい。なのに5人集まると、寒さを感じさせないほど、あったかい時間が流れ始める。彼らを温め幸せにしてくれるもの、みんなに届けたい温かい思い、温かい優しさについて。

King & Princeプロフィール

国民的アイドルグループ。グループ活動に加えて、それぞれがドラマ、舞台、映画、バラエティ番組など多方面で活躍。メンバーがさまざまなことに体当たりで挑戦する冠番組『King & Princeる。』(日本テレビ系・土曜13:30〜)も放送中

永瀬廉が思うKing & Princeのあったかいところ

King & Prince永瀬廉さん

TO 神宮寺勇太

ジンは冬になるとモコモコぎみになるイメージ。なんだろう、僕の中でニットをよく着ているイメージなんだよね。ちなみに、今日の私服も彼はちゃんとニットを着ていました(笑)。

TO 岸 優太

みなさんご存じのとおり、岸さんはとにかく面白いです。いい意味で行動も言葉もトリッキーで予想を軽々と超えるから。いつも何かしら笑わせてくれる。一緒にいるだけで笑顔になれる人です。

TO 髙橋海人

海人は本当に周りをよく見ています。一対一で話していたりすると、自分では気づかないようなことに気づいてサラリと教えてくれたりして。そこは素直にすごいと思うし尊敬しています。

TO 平野紫耀

紫耀といえばやっぱりダンス。パフォーマンスに対する熱量が“あったかい”を通り越してもはや“熱い”。最近でいうと熱いのは『ツキヨミ』。そばで見ていても迫力あるしカッコいいですね。

永瀬廉さんプロフィール

1999年1月23日生まれ、東京都出身。1月にスタートのドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系・火曜22:00〜)で、音楽家を目指す青年を演じる

関連リンク

最終更新日時:

Ranking

もっと見る

What's New

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る