King & Prince ボクらとキミと、あったかい時間。

メンバーは全員「寒いのが苦手」。King & Princeは実は冬があまり得意ではないらしい。なのに5人集まると、寒さを感じさせないほど、あったかい時間が流れ始める。彼らを温め幸せにしてくれるもの、みんなに届けたい温かい思い、温かい優しさについて。

King & Princeプロフィール

国民的アイドルグループ。グループ活動に加えて、それぞれがドラマ、舞台、映画、バラエティ番組など多方面で活躍。メンバーがさまざまなことに体当たりで挑戦する冠番組『King & Princeる。』(日本テレビ系・土曜13:30〜)も放送中

髙橋海人が思うKing & Princeのあったかいところ

King & Prince髙橋海人

TO 岸 優太

岸君はよくも悪くも“優しすぎる男”です。楽屋でも椅子が足りないことに気づくとすぐに立ち上がる。そして「オレはいいから座りなよって」ってメンバーにいつも席を譲ってくれるんです。

TO 平野紫耀

いつも明るい紫耀がいればどんな現場でもあったまるというか。エネルギーが強いから、みんなの熱も引き出してくれるんですよね。「もっとこうしてみようよ!」、「頑張ろうよ!」って。

TO 神宮寺勇太

僕、ジンの周りの人に対する接し方がすごく好きで。ジンがいつも楽しそうにしてくれるから自分も安心する。楽しく話せるし、いっぱい笑うことができるし、幸せな気持ちになれるんです。

TO 永瀬 廉

廉はめったに怒らない。たとえば、ふたりで会う約束をしていたのに急に仕事が入ってしまった。そういう時も怒らずに「大丈夫、また違う日にしよう」と笑ってくれる、懐が深くて広いんです。

髙橋海人さんプロフィール

1999年4月3日生まれ、神奈川県出身。高い画力にも定評があり、漫画雑誌で連載の経験も。ドラマの主演を務めるなど俳優としても注目されている

関連リンク

King & Prince髙橋海人があったかい気持ちになる、人と人との関係「コンサートでも客席をちゃんと見渡す。この時間をお互いに幸せに過ごせるように」
神宮寺勇太が語るKing & Princeのあったかいところ「海人はそばで笑ってるだけでうれしい湯たんぽみたいな人」
岸優太が語るKing & Princeのあったかいところ「紫耀は“あったかい”を越えた“熱い男”。グループの着火剤」
King & Prince平野紫耀は寒いのが苦手「最近はサウナも始めた。岸君と一緒に通っています」
King & Prince永瀬廉が食事に誘うなら 「大吾と正門か、お世話になっている大倉君。僕にとってのあったかい人たちだから」
取材・原文/石井美輪 取材協力/上村佑子 海渡理恵 古川はる香 吉川由希子 ※MORE2023年2月号掲載