DAILY MORE

DAILY MORE

11月にボディがうるおっている女子がモテる説。

突然ですが、私が思う「モテる女子」あるある。”聞き上手でリアクション上手”、”忙しくてもネイルと髪の毛先がキレイ”、そして”11月の時点でボディがうるおっている”!
イベントの多い12月はケアの意識が高まるし、冬本番の1月、2月は保湿しないとかゆみが出たりするレベルだから、みんなボディケアしてるんです。でも、11月は? ぐっと乾燥が進んできたのにまだボディの冬支度ケアが追いついていない、カッサカサ女子が大量発生している! 逆に、11月からボディ保湿を強化できていれば、簡単に抜け駆けできちゃうってわけ。

さらっと腕をまくったときのひじ、Vネックニットを着たときのデコルテ、座ったときにちらりとのぞくひざ。そんな瞬間に、うるうるすべすべの肌か、カッサカサ肌がバレるか、これが恋の行方を左右する。

誰よりも心地よくうるおいケアしたいなら、『ロクシタン』の「スノーシア ボディクリーム」を。『ロクシタン』のシアと言えば、知らない人はいない超名品。そのシアが、雪どけのようなふわっふわのテクスチャーになったのがコレ! シアの保湿力はそのままに、するするーっとなじんでいく心地よさはもはや無敵。モテウーマンはボディケアを頑張らない、楽しむの。(子分タカド)

スノーシア ボディクリーム 200ml¥4400/ロクシタン

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

美容番長ファミリーのitビューティの新着記事

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック