DAILY MORE

DAILY MORE

唐田えりかちゃんが詩を朗読するクラシック演奏会、開催!

MOREのモデルとしてもすっかり定着&人気上昇中の唐田えりかちゃんが、詩の朗読者としてオーケストラと共演するんです。

10月14日(土)、神奈川フィルハーモニー管弦楽団定期演奏会みなとみらいシリーズの第333回にあたる公演で、武満徹さんの「系図~若い人たちのための音楽詩~」を朗読するのだそう。こちらの写真は、常任指揮者である川瀬賢太郎さんと打合せ終わりに撮ったものとのこと。なんでも、川瀬さんの熱烈なるオファーで、今回の共演が実現したのだとか。
詩人・谷川俊太郎さんの『はだか』という詩集から武満氏が6編の詩を選び、再構成したという「系図〜」。

「たとえばこの詩を通して自分の家族を見つめ直してもらえたりとか、これからのことや過去のことを感じたり考えてもらったりとか。わたしもコンサートやフェスに行くと、必ず"何か"を持ち帰ってくるので、今回も誰かに何かを届けられたらいいなと思っています。一度きりの本番、皆さんと共有できたら嬉しいです。是非いらしてください」、とえりかちゃんからもコメントが届きました。
チケットはただいま発売中。気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

撮影のオフショット公開♥の新着記事

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック