DAILY MORE

DAILY MORE

  • トップ
  • モアハピ部
  • 【ブライダルフェア】お得なことがいっぱいなの知ってる??あの有名なアクセサリーブランドのグラスを来店特典でもらっちゃいました♥︎他にも、嬉しいサービスが…♡♡

モアハピ部 No.617 ひろみん

【10期生】ひろみんです☻✩

・91年生まれの26歳❁

《love❥ ❥ ❥ 》
beauty✧/fashion⋈/cafe☕︎/interior♕/trip☁︎/sweets♥︎/photo✌︎/cooking✩etc…♡♡ ❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~ 女の子が『 HAPPY♥︎&SMILE ☻ 』になれるようなBLOGに…♡♡♡♡♡

よろしくお願いします♛♕♡

【Instagram】hiromin10 【Twitter】@xxxhirominxxx

【ブライダルフェア】お得なことがいっぱいなの知ってる??あの有名なアクセサリーブランドのグラスを来店特典でもらっちゃいました♥︎他にも、嬉しいサービスが…♡♡



他の式場見学へいった時に、
私達の好きなディズニーキャラクターの話をしていて、担当の方がそれをパティシエの人に伝えてくれたみたいで、サプライズでこんな素敵なものを
出してくれたのです!!♥︎

サプライズすぎる!!!


旦那の好きなジーニーとわたしの好きなラプンツェル のコラボ!♥︎

感動しました★☆

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

No.617 ひろみんの新着記事

モアハピ部の新着記事

  • ファッション
  • ビューティ
  • グルメ
  • ウエディング
  • イベント

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック